Slay the Spire 2

ストライクダミー?

5 コメント
views
☆モアイ
作成: 2026/04/13 (月) 22:18:34
通報 ...
1
名前なし 2026/05/14 (木) 20:06:31 7dec1@1a512

序盤で取るとツインストライクやUGストライクが偶数ダメになって弱体中の切り捨てがなくなるので見かけより強い……かもしれない

3
名前なし 2026/05/20 (水) 21:30:36 df609@94943 >> 1

序盤では取れないんだよなぁ…

2
名前なし 2026/05/20 (水) 21:15:15 64466@a2a93

ストライクダミーダミーとか誰がうまいこと言えと…

4
名前なし 2026/05/20 (水) 22:18:20 3cda0@05ee8

・v・

5
名前なし 2026/06/02 (火) 06:47:26 acda1@b9579

ルシミールシミル?