名前なし
2026/06/17 (水) 22:37:53
eea68@e6f60
おそらくナ◯トを読んで影響されたであろうモモに忍殺を読ませてどう影響されるか見てみたい そしてあわよくばモモにスシを補給してやりたい
通報 ...
「あの…普通に第1話から読みたいであります」
「それが第1話だ。わかったか」
そういえばあの漫画、エーリアスとかいうニンジャがいたな
こんなのってないぞ……モナティアムいい加減にしろよ……
実際読んだとしたら「フーリンカザン」とかいたく気に入りそう
「このサツガイ?って人に頼めばほかの忍術を教えてもらえるのでありますか?」