https://wikiwiki.jp/thetrickal/モモ
爆発音きえますた
教主へのダイレクトアタック技が消えたの嬉しくもあり悲しくもあり...
ドリームランドやってるって感じがしなくなってちょっと寂しい 教主はわがまま
アサイド前は爆発音は普通に聞こえてたのでアサイド☆2にすると消えるっぽい、それでも大音量爆音は消えましたが
漫画のマネをしただけでエルダインの境地へ至った神童。やはり天才か……
アサイド☆3でスキルレベル上限15にしたら分身5体とかなる?
Lv15でも召喚獣は4体もち
2か月半でようやくお迎え、育成途中でもクレイジークレヨンノ12ステージをあっさりクリアできて本当に良い子ですな。
秒殺から絶殺リスサンダーに変わった?高学年使った時は秒殺って言ってるけど
可愛すぎる
クソデカSE修正されたのか なんだか物足りないなと思ったんで戻……さなくていいかな
NARUTO終盤まで読んだ結果アサイド2で卑劣様の穢土転生を使い始めた使徒
ヒップホップで忍者……浜渡浩満…?
エリフロで強すんぎ
A3で全体攻撃強化は入れない理由がない
後衛アタッカー&活発で出張性能◎+分身が強い+A2・A3も優秀。(ちなみにA2の効果は分身ダメ自体を+200%してるらしいので4体で1548%の高出力)教団証使ってでもアサイド解放する価値はある。
ウイのドリームランドでロクに活発育成出来ずに後半セリーネが倒された時終わったって思ってたら分身の物量で普通に耐えた…ヤベェなこの子…
A2取ったらPVPで闇パが消し飛んだ
火力出せます!タンクできます!デバフでサポートもできます!
実質異常に活発なヨミ
モモェ!!お前はオレにとっての新たな光だ!
サービス開始から半年以上が経ってアサイドが次々実装されてる中でも本国版からナーフされてるらしいモモが頭一つ抜けた性能してるのを鑑みるとグロ版は本国版よりもインフレに慎重になってるのかな
ペンダントやサトウキビをモモに持たせるか先にウイに回すべきなのか未だにわからない
モモ、JAPANという国で忍者は「お色気の術」という技を使うんだ。…うん、教えてあげるから家に来てね…
分身の仕様 分身を出した時のバフ状況を参照、その後はモモのバフが切れても変わらない(爆発含む)。分身への遺物効果有無 分身通常攻撃に対して 攻撃力(魔法攻撃力や会心攻撃力など基礎ステータス上昇系含む)〇 普通攻撃(黒曜石)〇 強化攻撃× スキル攻撃× ブランセ花束効果x 単体対象ダメUP(シオンマント)〇。 分身爆発に対して 攻撃力〇 普通攻撃× 強化攻撃× スキル攻撃〇 ブランセ花束効果x 単体対象ダメUP〇。(アサイド2なのでもしかしたら有無で変わるかも?)。 ケーキは持ってないから知らんけど多分乗る。忘れたくない人がいたら表作って反映しといて
表にまとめて本文に反映しました。(おすすめ遺物・スペルの項目)
ぴょんぴょん飛び跳ねるモーションかわいい
小生の花蜜ってなんか…
モモってよく未来から来たから強いって言われてるけど本国で19番目の使徒だからヨミみたいにガチ未来じゃないんだよね グロ版ももう次のリスティで17番目だからモモがぶっ壊れてるのはニンジャだからとしか説明できない
ドヤってるときの顔が誰かの絵に似ているのだが名前が出てこない
ヨミの高学年スキル一発で低学年2回分の分身を一掃されるのが悩みどころ。リスサンダーのタイミングが良いと高学年スキルを後ろに撃たせられるので勝ち目が出てくる。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
爆発音きえますた
教主へのダイレクトアタック技が消えたの嬉しくもあり悲しくもあり...
ドリームランドやってるって感じがしなくなってちょっと寂しい
教主はわがまま
アサイド前は爆発音は普通に聞こえてたのでアサイド☆2にすると消えるっぽい、それでも大音量爆音は消えましたが
漫画のマネをしただけでエルダインの境地へ至った神童。やはり天才か……
アサイド☆3でスキルレベル上限15にしたら分身5体とかなる?
Lv15でも召喚獣は4体もち
2か月半でようやくお迎え、育成途中でもクレイジークレヨンノ12ステージをあっさりクリアできて本当に良い子ですな。
秒殺から絶殺リスサンダーに変わった?高学年使った時は秒殺って言ってるけど
可愛すぎる
クソデカSE修正されたのか なんだか物足りないなと思ったんで戻……さなくていいかな
NARUTO終盤まで読んだ結果アサイド2で卑劣様の穢土転生を使い始めた使徒
ヒップホップで忍者……浜渡浩満…?
エリフロで強すんぎ
A3で全体攻撃強化は入れない理由がない
後衛アタッカー&活発で出張性能◎+分身が強い+A2・A3も優秀。(ちなみにA2の効果は分身ダメ自体を+200%してるらしいので4体で1548%の高出力)教団証使ってでもアサイド解放する価値はある。
ウイのドリームランドでロクに活発育成出来ずに後半セリーネが倒された時終わったって思ってたら分身の物量で普通に耐えた…ヤベェなこの子…
A2取ったらPVPで闇パが消し飛んだ
火力出せます!タンクできます!デバフでサポートもできます!
実質異常に活発なヨミ
モモェ!!お前はオレにとっての新たな光だ!
サービス開始から半年以上が経ってアサイドが次々実装されてる中でも本国版からナーフされてるらしいモモが頭一つ抜けた性能してるのを鑑みるとグロ版は本国版よりもインフレに慎重になってるのかな
ペンダントやサトウキビをモモに持たせるか先にウイに回すべきなのか未だにわからない
モモ、JAPANという国で忍者は「お色気の術」という技を使うんだ。…うん、教えてあげるから家に来てね…
分身の仕様 分身を出した時のバフ状況を参照、その後はモモのバフが切れても変わらない(爆発含む)。分身への遺物効果有無 分身通常攻撃に対して 攻撃力(魔法攻撃力や会心攻撃力など基礎ステータス上昇系含む)〇 普通攻撃(黒曜石)〇 強化攻撃× スキル攻撃× ブランセ花束効果x 単体対象ダメUP(シオンマント)〇。 分身爆発に対して 攻撃力〇 普通攻撃× 強化攻撃× スキル攻撃〇 ブランセ花束効果x 単体対象ダメUP〇。(アサイド2なのでもしかしたら有無で変わるかも?)。 ケーキは持ってないから知らんけど多分乗る。忘れたくない人がいたら表作って反映しといて
表にまとめて本文に反映しました。(おすすめ遺物・スペルの項目)
ぴょんぴょん飛び跳ねるモーションかわいい
小生の花蜜ってなんか…
モモってよく未来から来たから強いって言われてるけど本国で19番目の使徒だからヨミみたいにガチ未来じゃないんだよね
グロ版ももう次のリスティで17番目だからモモがぶっ壊れてるのはニンジャだからとしか説明できない
ドヤってるときの顔が誰かの絵に似ているのだが名前が出てこない
ヨミの高学年スキル一発で低学年2回分の分身を一掃されるのが悩みどころ。リスサンダーのタイミングが良いと高学年スキルを後ろに撃たせられるので勝ち目が出てくる。