https://wikiwiki.jp/thetrickal/モモ
クソデカSE修正されたのか なんだか物足りないなと思ったんで戻……さなくていいかな
NARUTO終盤まで読んだ結果アサイド2で卑劣様の穢土転生を使い始めた使徒
ヒップホップで忍者……浜渡浩満…?
エリフロで強すんぎ
A3で全体攻撃強化は入れない理由がない
後衛アタッカー&活発で出張性能◎+分身が強い+A2・A3も優秀。(ちなみにA2の効果は分身ダメ自体を+200%してるらしいので4体で1548%の高出力)教団証使ってでもアサイド解放する価値はある。
ウイのドリームランドでロクに活発育成出来ずに後半セリーネが倒された時終わったって思ってたら分身の物量で普通に耐えた…ヤベェなこの子…
A2取ったらPVPで闇パが消し飛んだ
火力出せます!タンクできます!デバフでサポートもできます!
実質異常に活発なヨミ
モモェ!!お前はオレにとっての新たな光だ!
サービス開始から半年以上が経ってアサイドが次々実装されてる中でも本国版からナーフされてるらしいモモが頭一つ抜けた性能してるのを鑑みるとグロ版は本国版よりもインフレに慎重になってるのかな
ペンダントやサトウキビをモモに持たせるか先にウイに回すべきなのか未だにわからない
モモ、JAPANという国で忍者は「お色気の術」という技を使うんだ。…うん、教えてあげるから家に来てね…
分身の仕様 分身を出した時のバフ状況を参照、その後はモモのバフが切れても変わらない(爆発含む)。分身への遺物効果有無 分身通常攻撃に対して 攻撃力(魔法攻撃力や会心攻撃力など基礎ステータス上昇系含む)〇 普通攻撃(黒曜石)〇 強化攻撃× スキル攻撃× ブランセ花束効果x 単体対象ダメUP(シオンマント)〇。 分身爆発に対して 攻撃力〇 普通攻撃× 強化攻撃× スキル攻撃〇 ブランセ花束効果x 単体対象ダメUP〇。(アサイド2なのでもしかしたら有無で変わるかも?)。 ケーキは持ってないから知らんけど多分乗る。忘れたくない人がいたら表作って反映しといて
表にまとめて本文に反映しました。(おすすめ遺物・スペルの項目)
ぴょんぴょん飛び跳ねるモーションかわいい
小生の花蜜ってなんか…
モモってよく未来から来たから強いって言われてるけど本国で19番目の使徒だからヨミみたいにガチ未来じゃないんだよね グロ版ももう次のリスティで17番目だからモモがぶっ壊れてるのはニンジャだからとしか説明できない
ドヤってるときの顔が誰かの絵に似ているのだが名前が出てこない
ヨミの高学年スキル一発で低学年2回分の分身を一掃されるのが悩みどころ。リスサンダーのタイミングが良いと高学年スキルを後ろに撃たせられるので勝ち目が出てくる。
新参教主だから教えてほしいのだけど 分身の破裂音がしなくなったってあるけど 今なっている音とは違う音がしたの? なんか特に違和感なく聞こえるけど ちなみにクレープの叩く音は爆音だと思ってます
SE自体は変わってないけどボリュームがかなり下げられたから、人によってはまったく聞こえないレベルになってる。元がデカすぎた
今でもナ⚪︎トのような効果音はするけど これではなくて? 過去の配信見ても似たような音はしてるけど音量違いではないってこと?
ボンッ!!!!!!! って感じ。個人的にはクレープ以上の爆音だった なによりキツイのはクレープは教団だけだけどモモは万能でどこでも使うし特に活発教主の鼓膜は憂鬱になってた
しかもそれがモモの分身数連続、時に重なって出るからまあ凄まじかった ...うるさかったけどアレあった時のがドリランやってる感あったな()
今でも進軍でモモ使ってウェーブ切り替わりで分身4体が同時に消えた時にボン!!!!っていう、昔はもっとデカかったらしい。恐ろしい!
探したらアリスイベのドリームランドの音声があったもち、聞いてみるといいもちリンク
モモがなんで強いかって「分身自体が半ばゲームの根本を書き換えるギミックで、数がいる時点で弱体化させるのが難しいから」って所に尽きるんだよなぁ 忍術がうっかり世界の法則に迫ってしまった感じ
30KGと相性いい?
悪い部類 モモのメインダメージソースは分身と本人による通常攻撃の手数の多さ その上記2種が減衰する為個人的にはエピカに次いで最悪の部類 分身爆発時のダメージとリスサンダーはスキルダメージ上昇が乗るけど・・・
↑の教主様方の検証結果を踏まえると 1.分身の攻撃は普通攻撃 2.分身の自爆はスキルダメージ 3.強化攻撃判定される攻撃はない(そもそも強化攻撃が書かれてないから当然だけど) 高学年をあまり使わないことを考えると、NG扱いにした方が良さそうもちね あとイエローカードも微妙になるのかな
追記:既に検証がされてて一応会心上昇でちょっとだけ上振れるっぽい、でもほとんど誤差レベルもち。なので微妙扱いにしておいたもち
モモってリスなのかモモンガなのかどっちなのか気になるな リスとモモンガのハーフの獣人か?🤔
おそらくナ◯トを読んで影響されたであろうモモに忍殺を読ませてどう影響されるか見てみたい そしてあわよくばモモにスシを補給してやりたい
「あの…普通に第1話から読みたいであります」 「それが第1話だ。わかったか」
そういえばあの漫画、エーリアスとかいうニンジャがいたな
こんなのってないぞ……モナティアムいい加減にしろよ……
実際読んだとしたら「フーリンカザン」とかいたく気に入りそう
「このサツガイ?って人に頼めばほかの忍術を教えてもらえるのでありますか?」
性格ガチャでまさかの2人来てくれたおかげで、初めてアサイド発現できた ありがとうモモ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
クソデカSE修正されたのか なんだか物足りないなと思ったんで戻……さなくていいかな
NARUTO終盤まで読んだ結果アサイド2で卑劣様の穢土転生を使い始めた使徒
ヒップホップで忍者……浜渡浩満…?
エリフロで強すんぎ
A3で全体攻撃強化は入れない理由がない
後衛アタッカー&活発で出張性能◎+分身が強い+A2・A3も優秀。(ちなみにA2の効果は分身ダメ自体を+200%してるらしいので4体で1548%の高出力)教団証使ってでもアサイド解放する価値はある。
ウイのドリームランドでロクに活発育成出来ずに後半セリーネが倒された時終わったって思ってたら分身の物量で普通に耐えた…ヤベェなこの子…
A2取ったらPVPで闇パが消し飛んだ
火力出せます!タンクできます!デバフでサポートもできます!
実質異常に活発なヨミ
モモェ!!お前はオレにとっての新たな光だ!
サービス開始から半年以上が経ってアサイドが次々実装されてる中でも本国版からナーフされてるらしいモモが頭一つ抜けた性能してるのを鑑みるとグロ版は本国版よりもインフレに慎重になってるのかな
ペンダントやサトウキビをモモに持たせるか先にウイに回すべきなのか未だにわからない
モモ、JAPANという国で忍者は「お色気の術」という技を使うんだ。…うん、教えてあげるから家に来てね…
分身の仕様 分身を出した時のバフ状況を参照、その後はモモのバフが切れても変わらない(爆発含む)。分身への遺物効果有無 分身通常攻撃に対して 攻撃力(魔法攻撃力や会心攻撃力など基礎ステータス上昇系含む)〇 普通攻撃(黒曜石)〇 強化攻撃× スキル攻撃× ブランセ花束効果x 単体対象ダメUP(シオンマント)〇。 分身爆発に対して 攻撃力〇 普通攻撃× 強化攻撃× スキル攻撃〇 ブランセ花束効果x 単体対象ダメUP〇。(アサイド2なのでもしかしたら有無で変わるかも?)。 ケーキは持ってないから知らんけど多分乗る。忘れたくない人がいたら表作って反映しといて
表にまとめて本文に反映しました。(おすすめ遺物・スペルの項目)
ぴょんぴょん飛び跳ねるモーションかわいい
小生の花蜜ってなんか…
モモってよく未来から来たから強いって言われてるけど本国で19番目の使徒だからヨミみたいにガチ未来じゃないんだよね
グロ版ももう次のリスティで17番目だからモモがぶっ壊れてるのはニンジャだからとしか説明できない
ドヤってるときの顔が誰かの絵に似ているのだが名前が出てこない
ヨミの高学年スキル一発で低学年2回分の分身を一掃されるのが悩みどころ。リスサンダーのタイミングが良いと高学年スキルを後ろに撃たせられるので勝ち目が出てくる。
新参教主だから教えてほしいのだけど 分身の破裂音がしなくなったってあるけど 今なっている音とは違う音がしたの? なんか特に違和感なく聞こえるけど ちなみにクレープの叩く音は爆音だと思ってます
SE自体は変わってないけどボリュームがかなり下げられたから、人によってはまったく聞こえないレベルになってる。元がデカすぎた
今でもナ⚪︎トのような効果音はするけど これではなくて? 過去の配信見ても似たような音はしてるけど音量違いではないってこと?
ボンッ!!!!!!!
って感じ。個人的にはクレープ以上の爆音だった
なによりキツイのはクレープは教団だけだけどモモは万能でどこでも使うし特に活発教主の鼓膜は憂鬱になってた
しかもそれがモモの分身数連続、時に重なって出るからまあ凄まじかった
...うるさかったけどアレあった時のがドリランやってる感あったな()
今でも進軍でモモ使ってウェーブ切り替わりで分身4体が同時に消えた時にボン!!!!っていう、昔はもっとデカかったらしい。恐ろしい!
探したらアリスイベのドリームランドの音声があったもち、聞いてみるといいもちリンク
モモがなんで強いかって「分身自体が半ばゲームの根本を書き換えるギミックで、数がいる時点で弱体化させるのが難しいから」って所に尽きるんだよなぁ 忍術がうっかり世界の法則に迫ってしまった感じ
30KGと相性いい?
悪い部類
モモのメインダメージソースは分身と本人による通常攻撃の手数の多さ
その上記2種が減衰する為個人的にはエピカに次いで最悪の部類
分身爆発時のダメージとリスサンダーはスキルダメージ上昇が乗るけど・・・
↑の教主様方の検証結果を踏まえると 1.分身の攻撃は普通攻撃 2.分身の自爆はスキルダメージ 3.強化攻撃判定される攻撃はない(そもそも強化攻撃が書かれてないから当然だけど) 高学年をあまり使わないことを考えると、NG扱いにした方が良さそうもちね あとイエローカードも微妙になるのかな
追記:既に検証がされてて一応会心上昇でちょっとだけ上振れるっぽい、でもほとんど誤差レベルもち。なので微妙扱いにしておいたもち
モモってリスなのかモモンガなのかどっちなのか気になるな リスとモモンガのハーフの獣人か?🤔
おそらくナ◯トを読んで影響されたであろうモモに忍殺を読ませてどう影響されるか見てみたい そしてあわよくばモモにスシを補給してやりたい
「あの…普通に第1話から読みたいであります」
「それが第1話だ。わかったか」
そういえばあの漫画、エーリアスとかいうニンジャがいたな
こんなのってないぞ……モナティアムいい加減にしろよ……
実際読んだとしたら「フーリンカザン」とかいたく気に入りそう
「このサツガイ?って人に頼めばほかの忍術を教えてもらえるのでありますか?」
性格ガチャでまさかの2人来てくれたおかげで、初めてアサイド発現できた ありがとうモモ