トリッカル・もちもちほっぺ大作戦

モモ

78 コメント
views
名前なし
作成: 2025/11/17 (月) 23:20:03
履歴通報 ...
  • 最新
  •  
48
名前なし 2026/04/03 (金) 11:39:52 81920@03767

爆発音きえますた

49
名前なし 2026/04/05 (日) 13:18:04 0c5de@dc93c >> 48

教主へのダイレクトアタック技が消えたの嬉しくもあり悲しくもあり...

51
名前なし 2026/04/05 (日) 20:26:10 >> 48

ドリームランドやってるって感じがしなくなってちょっと寂しい
教主はわがまま

53
名前なし 2026/04/06 (月) 07:52:20 4816d@7929e >> 48

アサイド前は爆発音は普通に聞こえてたのでアサイド☆2にすると消えるっぽい、それでも大音量爆音は消えましたが

50
名前なし 2026/04/05 (日) 19:13:30 25c3b@cfcea

漫画のマネをしただけでエルダインの境地へ至った神童。やはり天才か……

52
名前なし 2026/04/06 (月) 07:50:35 4816d@7929e

アサイド☆3でスキルレベル上限15にしたら分身5体とかなる?

56
名前なし 2026/04/07 (火) 12:59:30 043a6@201ad >> 52

Lv15でも召喚獣は4体もち

55
名前なし 2026/04/06 (月) 12:59:29 5f44a@0c5d9

2か月半でようやくお迎え、育成途中でもクレイジークレヨンノ12ステージをあっさりクリアできて本当に良い子ですな。

57
名前なし 2026/04/07 (火) 14:46:38 aebba@16541

秒殺から絶殺リスサンダーに変わった?高学年使った時は秒殺って言ってるけど

58
名前なし 2026/04/09 (木) 22:31:33 d6b6f@4f8e0

可愛すぎる

59
名前なし 2026/04/10 (金) 03:41:31 cfdcc@2f7d9

クソデカSE修正されたのか なんだか物足りないなと思ったんで戻……さなくていいかな

60
名前なし 2026/04/10 (金) 13:26:09 162d7@c0cc0

NARUTO終盤まで読んだ結果アサイド2で卑劣様の穢土転生を使い始めた使徒

61
名前なし 2026/04/14 (火) 19:53:18 659d0@36814

ヒップホップで忍者……浜渡浩満…?

62
名前なし 2026/05/02 (土) 20:05:29 0debc@a5e6d

エリフロで強すんぎ

63
名前なし 2026/05/03 (日) 03:38:07 3ea26@58cc9

A3で全体攻撃強化は入れない理由がない

64
名前なし 2026/05/04 (月) 00:37:52 9a5d3@cbf2e

後衛アタッカー&活発で出張性能◎+分身が強い+A2・A3も優秀。(ちなみにA2の効果は分身ダメ自体を+200%してるらしいので4体で1548%の高出力)教団証使ってでもアサイド解放する価値はある。

65
名前なし 2026/05/04 (月) 01:24:25 0f91f@da1ba

ウイのドリームランドでロクに活発育成出来ずに後半セリーネが倒された時終わったって思ってたら分身の物量で普通に耐えた…ヤベェなこの子…

66
名前なし 2026/05/04 (月) 10:10:56 a4ebe@fd3c2

A2取ったらPVPで闇パが消し飛んだ

67
名前なし 2026/05/04 (月) 12:05:21

火力出せます!タンクできます!デバフでサポートもできます!

実質異常に活発なヨミ

68
名前なし 2026/05/10 (日) 18:26:46 7c91d@afe71

モモェ!!お前はオレにとっての新たな光だ!

69
名前なし 2026/05/15 (金) 16:47:06 97c8e@82507

サービス開始から半年以上が経ってアサイドが次々実装されてる中でも本国版からナーフされてるらしいモモが頭一つ抜けた性能してるのを鑑みるとグロ版は本国版よりもインフレに慎重になってるのかな

70
名前なし 2026/05/19 (火) 11:05:23 a27d0@23cb8

ペンダントやサトウキビをモモに持たせるか先にウイに回すべきなのか未だにわからない

71
名前なし 2026/05/24 (日) 14:09:31 87ad0@0c254

モモ、JAPANという国で忍者は「お色気の術」という技を使うんだ。…うん、教えてあげるから家に来てね…

72
名前なし 2026/05/25 (月) 23:39:47 6ca77@a7ab3

分身の仕様 分身を出した時のバフ状況を参照、その後はモモのバフが切れても変わらない(爆発含む)。分身への遺物効果有無 分身通常攻撃に対して 攻撃力(魔法攻撃力や会心攻撃力など基礎ステータス上昇系含む)〇 普通攻撃(黒曜石)〇 強化攻撃× スキル攻撃× ブランセ花束効果x 単体対象ダメUP(シオンマント)〇。 分身爆発に対して 攻撃力〇 普通攻撃× 強化攻撃× スキル攻撃〇 ブランセ花束効果x 単体対象ダメUP〇。(アサイド2なのでもしかしたら有無で変わるかも?)。 ケーキは持ってないから知らんけど多分乗る。忘れたくない人がいたら表作って反映しといて

75
名前なし 2026/06/01 (月) 11:14:13 30ab8@110ce >> 72

表にまとめて本文に反映しました。(おすすめ遺物・スペルの項目)

73
名前なし 2026/05/26 (火) 10:25:00 7e349@eaf78

ぴょんぴょん飛び跳ねるモーションかわいい

74
名前なし 2026/05/26 (火) 22:08:16 f1e11@7b17d

小生の花蜜ってなんか…

76
名前なし 2026/06/01 (月) 19:46:48 06e28@8dbae

モモってよく未来から来たから強いって言われてるけど本国で19番目の使徒だからヨミみたいにガチ未来じゃないんだよね
グロ版ももう次のリスティで17番目だからモモがぶっ壊れてるのはニンジャだからとしか説明できない

77
名前なし 2026/06/01 (月) 21:08:01 e7271@73e1f

ドヤってるときの顔が誰かの絵に似ているのだが名前が出てこない

78
名前なし 2026/06/06 (土) 14:58:57 f4d4e@448f9

ヨミの高学年スキル一発で低学年2回分の分身を一掃されるのが悩みどころ。リスサンダーのタイミングが良いと高学年スキルを後ろに撃たせられるので勝ち目が出てくる。