https://wikiwiki.jp/thetrickal/ヴィヴィ
???になっていますが、わたくしのパッシブスキルは13lvで10.9%、14lvで11.5%ですわ
マジの銀の竜族実装されたらどうなるんやろ
すんません調べ直したら銀の竜族いない理由本国版で説明されてました
愛してるよヴィヴィ
さよならだけが僕らの愛だ
なんか本国版で卵育てて草
愛が重すぎる
単なる復讐鬼かと思ってたけど、その先の目的が明かされて印象変わった。毒親に見切りをつけて姉妹たちと一緒に自立しようとしてる子供…みたいな? まあ復讐したいのも本心だろうし、エーリアスの命の源が世界樹である以上素直に応援はできないんだけど、最後には幸せになってほしいなぁ
いつか幸せになって
姉妹と母のために自分の身を削ってまで働いて消耗して、その上で捨てられたって思いながら眠りについたって考えると、今回イベントの毒舌は自虐も根底にありそうで、加害者ムーブしてるのに自分も傷ついている感じがした。好きなもの食べさせて頭撫でまわした
絵に描いたような高飛車で高慢なキャラだけどお姫様抱っこしたら教主の腕の中で赤面してしおらしくなってもじもじしそうだから好き
彼女は復讐を願ったが、それを行う相手を願い損ねた
ヴィヴィ周りだけやたらと翻訳が怪しいのはなんなんだ
ヴィヴィの愛情表現は翻訳するのが難しいからだよ。ヴィヴィはいいぞ!
本格版はグロ版よりさらに古風で格式高い話し方してるんだっけ
ヴィヴィって何かちゃま付けで呼ばれてるけどなんか元ネタあったりする?
モバマスの桃華かな
単にゲームバランスの問題もあるだろうけど、ヴィヴィが狂気とか冷静じゃなくて純粋なの凄くいいよね
結構な頻度で教主の皮肉が理解されてないのすき
ふと思ったんだけど本物の銀の竜族ってまだいないのかな。今はいないとしてももし後々生まれたりしたらヴィヴィの立場かなり危なくなりそうだけど。
誘惑の竜族が教主棒に1番クルもちね
自分も誘惑の竜族が一番好き ヴィヴィの衣装の好みはかなり分かれる印象 どれも違ったタイプの良さがあるけどツインテ絶対領域ガーターと水銀サキュバスウイングで誘惑してくるメスガキスタイル竜族が一番えちほ好みに刺さる
なんだかんだ現代服は良い
ヴィヴィって意外と小さいのな。 浮いてるから分からなかったわ。
あの親切ヴィヴィは無事にダーヤのとこまで行けたのだろうか
かわいそうなことに行ってる(ウイイベでダーヤに膝枕してもらって翌日正気に戻ってる)
はぁ~キモいですわ
より自然に翻訳するなら「はぁ…起毛…」→「キモいだって!?」ってところでしょうか
顔が駄目なお友達
レベル716の女 リスティがレベル6なので120倍の強さ…恐ろしい! まあでもモナティアム1人で落としてたから当然か パンピーと強者の差が思ってたより遥かに大きかった
使徒一覧見てて思ったけど、なんでヴィヴィだけ高学年スキルのアイコンの手の位置が他の使徒と違うんだろう?
モンハンフロンティアにこんなやついなかった?
あの子のBGM優雅でカッコいいから好き。
~万を引き裂く銀刃~
本国版、これはさすがに「おお」だろ
わたくしのシールドが叩き割られていますわ!!!
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
???になっていますが、わたくしのパッシブスキルは13lvで10.9%、14lvで11.5%ですわ
マジの銀の竜族実装されたらどうなるんやろ
すんません調べ直したら銀の竜族いない理由本国版で説明されてました
愛してるよヴィヴィ
さよならだけが僕らの愛だ
なんか本国版で卵育てて草
愛が重すぎる
単なる復讐鬼かと思ってたけど、その先の目的が明かされて印象変わった。毒親に見切りをつけて姉妹たちと一緒に自立しようとしてる子供…みたいな?
まあ復讐したいのも本心だろうし、エーリアスの命の源が世界樹である以上素直に応援はできないんだけど、最後には幸せになってほしいなぁ
いつか幸せになって
姉妹と母のために自分の身を削ってまで働いて消耗して、その上で捨てられたって思いながら眠りについたって考えると、今回イベントの毒舌は自虐も根底にありそうで、加害者ムーブしてるのに自分も傷ついている感じがした。好きなもの食べさせて頭撫でまわした
絵に描いたような高飛車で高慢なキャラだけどお姫様抱っこしたら教主の腕の中で赤面してしおらしくなってもじもじしそうだから好き
彼女は復讐を願ったが、それを行う相手を願い損ねた
ヴィヴィ周りだけやたらと翻訳が怪しいのはなんなんだ
ヴィヴィの愛情表現は翻訳するのが難しいからだよ。ヴィヴィはいいぞ!
本格版はグロ版よりさらに古風で格式高い話し方してるんだっけ
ヴィヴィって何かちゃま付けで呼ばれてるけどなんか元ネタあったりする?
モバマスの桃華かな
単にゲームバランスの問題もあるだろうけど、ヴィヴィが狂気とか冷静じゃなくて純粋なの凄くいいよね
結構な頻度で教主の皮肉が理解されてないのすき
ふと思ったんだけど本物の銀の竜族ってまだいないのかな。今はいないとしてももし後々生まれたりしたらヴィヴィの立場かなり危なくなりそうだけど。
誘惑の竜族が教主棒に1番クルもちね
自分も誘惑の竜族が一番好き
ヴィヴィの衣装の好みはかなり分かれる印象
どれも違ったタイプの良さがあるけどツインテ絶対領域ガーターと水銀サキュバスウイングで誘惑してくるメスガキスタイル竜族が一番
えちほ好みに刺さるなんだかんだ現代服は良い
ヴィヴィって意外と小さいのな。
浮いてるから分からなかったわ。
あの親切ヴィヴィは無事にダーヤのとこまで行けたのだろうか
かわいそうなことに行ってる(ウイイベでダーヤに膝枕してもらって翌日正気に戻ってる)
はぁ~キモいですわ
より自然に翻訳するなら「はぁ…起毛…」→「キモいだって!?」ってところでしょうか
顔が駄目なお友達
レベル716の女
リスティがレベル6なので120倍の強さ…恐ろしい!
まあでもモナティアム1人で落としてたから当然か
パンピーと強者の差が思ってたより遥かに大きかった
使徒一覧見てて思ったけど、なんでヴィヴィだけ高学年スキルのアイコンの手の位置が他の使徒と違うんだろう?
モンハンフロンティアにこんなやついなかった?
あの子のBGM優雅でカッコいいから好き。
~万を引き裂く銀刃~
本国版、これはさすがに「おお」だろ
わたくしのシールドが叩き割られていますわ!!!