https://wikiwiki.jp/thetrickal/ベルベット
パッシブはHP増加なんですけど低学年スキルは攻撃力参照なんですね…タンクとしてはHPは欲しいものの低学年のスキルLvで攻撃力が上がることと、高学年の無敵時間がスキルLvで伸びないことを考えると低学年>=パッシブ>高学年、になるのでしょうか?
一旦スキル優先度の編集かけてみました ツッコミどころがあればガンガン追記してください
ピコラの遺物がピッタリ合うのかなと思ったけど微妙か・・・?砥石が無難すぎる
誰かキャラストの風のき…の部分がなんなのか教えてください
風の傷かな?犬夜叉って漫画の技
実際支配者より警察程度の権力もたせたほうが向いてるかもしれない
正直冷静タンクいないから仕方なく使ってたけどPVPだと割と十分だし斧の威力意外と馬鹿にならんし最後に一人だけ残ってタイマン勝ちしたりしてくれるからなんか愛着湧いてきた
フォローを外した時のセリフも可愛かった。また付けてあげるからね、そして外してあげようw。
2010年代のアニメにいそうな、悪の秘密結社(労働環境がまともで法律を守る)の首領になりたい四天王の1人(脳筋担当)、みたいなキャラだよね
メインストーリー読んでる時「この娘、圧倒的に人数不利背負ってるのになんでこんな強気なんだろう…魔女らしく秘策でもあるのかな?」って思ってたら暗転後あっさり負けてて「えっ、何も考えてなかったの?」ってなった
まぁ魔女の中でもかなり強い方っぽい(敗北しまくってるけど)のと妖精の事舐め腐ってたから勝つ自信があったんじゃないですかね…?あの場には運悪く妖精側の最高戦力が揃ってたけどw
数的不利があっても圧勝したティグの強さが際立つ。まあその本人はベルベットと戦う前に頭ぶつけて退場したんだが…
宴会場を見れば分かるけどベルベットはかなりアホの子。とりあえず勢いで計画立てるけど起承転結の転結を考えない
中の人がビッグウッドと一緒
そういやビッグウッドの課金衣装もツインテール…
ポリス衣装のチンピラサイレンほんと好き
たぶんフリックルと組めば最強になるけど実現しないだろうな
2人で教主の陰口(?)言ってスノキーに砂糖水掛けられたのが本当なら意外と仲が悪いわけではないのかもしれない? 喧嘩で相手を罵倒するために教主を引き合いに出した場合はダメそう
フリックルに裏切り提案した時に「別に仲間じゃない」って返された時「じゃあ仲良しになっちゃうな」って言ってるのかわいい
好きなもちほっぺだけどシナリオ上での使い勝手が悪すぎる…
一人称、俺とあたいどっちが多いんだろ?
冷静パの育成悩んでるんですけど6人編成の場合アサイド無しイードでも1人でタンクは回りますかね?ベルベットでタンク補強するか火力使徒優先するかで迷ってる。
エレナとアヤがかなり強いから火力使徒優先。耐久が不安だったらベルベットじゃなくてメロナ+ピコラを編成するのもありと思うよ
ありがとうございます。メロナを入れる発想はなかった……考えてみます。
イードとピコラで耐えられなかったら金クレが不足してる状態だって考えていいと思います。それくらいイードは素で固いので。ベルベットを足すよりも火力優先です(エレナアヤは最優先として、エレナを入れるならアメリア、あとフリックル辺りも)
そういえば中の人、ウマ娘のゴルシと同じでしたね…
うちはイード実装までに育ててたのもあってなんか流れで9人編成を最初にそこそこ揃えられたのが冷静だから活躍してもらったよ それはそうと喧嘩場要員としては抜いて上でも言われてるように回復か火力増やそうかな
正直めっちゃ好きだぞベルベット、可愛い
可愛げがあるんだよな。キャラストで松葉粥届けてくれたり、冒険コミュで生き生きしてるのを見ると。仲間内には面倒見がいいのかな
なんだかんだで喧嘩場で活躍してるわ。ダブルタンクにするだけで中衛後衛の生存率がぜんぜん違う。
ベレンガリオ17世さん・・・
9章で急に可愛げ見せてきたな
ちょうど阿川センセの動画見たところだから助かったよ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
パッシブはHP増加なんですけど低学年スキルは攻撃力参照なんですね…タンクとしてはHPは欲しいものの低学年のスキルLvで攻撃力が上がることと、高学年の無敵時間がスキルLvで伸びないことを考えると低学年>=パッシブ>高学年、になるのでしょうか?
一旦スキル優先度の編集かけてみました ツッコミどころがあればガンガン追記してください
ピコラの遺物がピッタリ合うのかなと思ったけど微妙か・・・?砥石が無難すぎる
誰かキャラストの風のき…の部分がなんなのか教えてください
風の傷かな?犬夜叉って漫画の技
実際支配者より警察程度の権力もたせたほうが向いてるかもしれない
正直冷静タンクいないから仕方なく使ってたけどPVPだと割と十分だし斧の威力意外と馬鹿にならんし最後に一人だけ残ってタイマン勝ちしたりしてくれるからなんか愛着湧いてきた
フォローを外した時のセリフも可愛かった。また付けてあげるからね、そして外してあげようw。
2010年代のアニメにいそうな、悪の秘密結社(労働環境がまともで法律を守る)の首領になりたい四天王の1人(脳筋担当)、みたいなキャラだよね
メインストーリー読んでる時「この娘、圧倒的に人数不利背負ってるのになんでこんな強気なんだろう…魔女らしく秘策でもあるのかな?」って思ってたら暗転後あっさり負けてて「えっ、何も考えてなかったの?」ってなった
まぁ魔女の中でもかなり強い方っぽい(敗北しまくってるけど)のと妖精の事舐め腐ってたから勝つ自信があったんじゃないですかね…?あの場には運悪く妖精側の最高戦力が揃ってたけどw
数的不利があっても圧勝したティグの強さが際立つ。まあその本人はベルベットと戦う前に頭ぶつけて退場したんだが…
宴会場を見れば分かるけどベルベットはかなりアホの子。とりあえず勢いで計画立てるけど起承転結の転結を考えない
中の人がビッグウッドと一緒
そういやビッグウッドの課金衣装もツインテール…
ポリス衣装のチンピラサイレンほんと好き
たぶんフリックルと組めば最強になるけど実現しないだろうな
2人で教主の陰口(?)言ってスノキーに砂糖水掛けられたのが本当なら意外と仲が悪いわけではないのかもしれない?
喧嘩で相手を罵倒するために教主を引き合いに出した場合はダメそう
フリックルに裏切り提案した時に「別に仲間じゃない」って返された時「じゃあ仲良しになっちゃうな」って言ってるのかわいい
好きなもちほっぺだけどシナリオ上での使い勝手が悪すぎる…
一人称、俺とあたいどっちが多いんだろ?
一人称、俺とあたいどっちが多いんだろ?
冷静パの育成悩んでるんですけど6人編成の場合アサイド無しイードでも1人でタンクは回りますかね?ベルベットでタンク補強するか火力使徒優先するかで迷ってる。
エレナとアヤがかなり強いから火力使徒優先。耐久が不安だったらベルベットじゃなくてメロナ+ピコラを編成するのもありと思うよ
ありがとうございます。メロナを入れる発想はなかった……考えてみます。
イードとピコラで耐えられなかったら金クレが不足してる状態だって考えていいと思います。それくらいイードは素で固いので。ベルベットを足すよりも火力優先です(エレナアヤは最優先として、エレナを入れるならアメリア、あとフリックル辺りも)
そういえば中の人、ウマ娘のゴルシと同じでしたね…
うちはイード実装までに育ててたのもあってなんか流れで9人編成を最初にそこそこ揃えられたのが冷静だから活躍してもらったよ それはそうと喧嘩場要員としては抜いて上でも言われてるように回復か火力増やそうかな
正直めっちゃ好きだぞベルベット、可愛い
可愛げがあるんだよな。キャラストで松葉粥届けてくれたり、冒険コミュで生き生きしてるのを見ると。仲間内には面倒見がいいのかな
なんだかんだで喧嘩場で活躍してるわ。ダブルタンクにするだけで中衛後衛の生存率がぜんぜん違う。
ベレンガリオ17世さん・・・
9章で急に可愛げ見せてきたな
ちょうど阿川センセの動画見たところだから助かったよ