https://wikiwiki.jp/thetrickal/キャロット
このキャラがフルスペックを発揮するには、まだまだキーパーツが足りない。今後に期待
持ってないからイベストでの情報しか把握してないんだけどメイン5章のサッカリン騒動のとき何してたんだろうという疑問が残る。エルフィンが困窮してたってことは反乱の時と同じく民衆に盗まれたんだろうか。
キャロットの低学年と高学年のスキル範囲って後列の真ん中に配置した場合味方9人全員に効果あるっぽい?
「何も知らずにすくすく育って」ってエーリアスの創造主が創造物に対して抱いた想いとかなのかなぁ
スキル優先度はパッシブ>低学年>高学年 になる感じかな?
妖精唯一の知能7だからエルフィンのテンプレ回答も予想できる
あれ?賢さを自慢してる妖精が他にいたような? まあ大したことじゃないだろう、パンでもたかりに行くか!
「みんな笑おう!満開の花みたいに!」ってセリフ、普通なら比喩表現と捉えるんだけどキャロットの場合マジで笑う花作れるんだろうなって思えておもろい
個別のひょうたんの話って何か元ネタあるのかな
くすぐったら笑ってくれて嬉しいよ
このお姉ちゃんまたもちほっぺたらし込んでる…
放浪中お腹空いたって言ってたし食料を探して彷徨ってるうちにキャロットの庭に迷い込んで拾われたのかなって脳内補完してる
たらしめが…
しっかり者のお姉さんムーブと、自分が好きなものはみんな好きなはずっていう性格純粋エーリアス民ムーブをどっちも見せてくれてかわいいが過ぎる
キャロットの右上に配置した使徒は距離に関わらず強化攻撃のSP回復範囲外になってる気がする…
踊るマッスルニンジンに合わせて手拍子するキャロットのフィギュア一生見ていられる シュールでじわじわくるけどめっちゃかわいい
あのフィギュア、キャロットよりもマッスルニンジンの腋に目がいってしまう…
アイタァ~!! 教主!サトウキビで殴られてみる!?💢
エーリアスの民とは思えないぐう聖
低学年スキルのここが好き[画像1]
イベントで登場する度に聖人エピソードが増えそう
いい子過ぎて浄化されそう😇
GTAで、奥か手前に居ると中列まで入り込んで、前列までSP回復が届く。他の状況だと無理っぽい?
キャロットお姉ちゃん全部の表情が可愛いからすき
表情が豊かだからしゅき
舌ピロピロするのホント憎たらしくて好き
自室のBGMをもちょっとトリッカルにして、キャロットとニンジンのフィギュアを置くと手拍子とダンスのリズムが完全にシンクロして楽しい。
とても強いんだけど、純粋属性なのでPvPだと耐久ペラいのが玉に瑕
苦難の純粋において数少ない出世頭、純粋の希望 でもピン差しばっかされるもち……
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
このキャラがフルスペックを発揮するには、まだまだキーパーツが足りない。今後に期待
持ってないからイベストでの情報しか把握してないんだけどメイン5章のサッカリン騒動のとき何してたんだろうという疑問が残る。エルフィンが困窮してたってことは反乱の時と同じく民衆に盗まれたんだろうか。
キャロットの低学年と高学年のスキル範囲って後列の真ん中に配置した場合味方9人全員に効果あるっぽい?
「何も知らずにすくすく育って」ってエーリアスの創造主が創造物に対して抱いた想いとかなのかなぁ
スキル優先度はパッシブ>低学年>高学年 になる感じかな?
妖精唯一の知能7だからエルフィンのテンプレ回答も予想できる
あれ?賢さを自慢してる妖精が他にいたような?
まあ大したことじゃないだろう、パンでもたかりに行くか!
「みんな笑おう!満開の花みたいに!」ってセリフ、普通なら比喩表現と捉えるんだけどキャロットの場合マジで笑う花作れるんだろうなって思えておもろい
個別のひょうたんの話って何か元ネタあるのかな
くすぐったら笑ってくれて嬉しいよ
このお姉ちゃんまたもちほっぺたらし込んでる…
放浪中お腹空いたって言ってたし食料を探して彷徨ってるうちにキャロットの庭に迷い込んで拾われたのかなって脳内補完してる
たらしめが…
しっかり者のお姉さんムーブと、自分が好きなものはみんな好きなはずっていう性格純粋エーリアス民ムーブをどっちも見せてくれてかわいいが過ぎる
キャロットの右上に配置した使徒は距離に関わらず強化攻撃のSP回復範囲外になってる気がする…
踊るマッスルニンジンに合わせて手拍子するキャロットのフィギュア一生見ていられる
シュールでじわじわくるけどめっちゃかわいい
あのフィギュア、キャロットよりもマッスルニンジンの腋に目がいってしまう…
アイタァ~!! 教主!サトウキビで殴られてみる!?💢
エーリアスの民とは思えないぐう聖
低学年スキルのここが好き[画像1]
イベントで登場する度に聖人エピソードが増えそう
いい子過ぎて浄化されそう😇
GTAで、奥か手前に居ると中列まで入り込んで、前列までSP回復が届く。他の状況だと無理っぽい?
キャロットお姉ちゃん全部の表情が可愛いからすき
表情が豊かだからしゅき
舌ピロピロするのホント憎たらしくて好き
自室のBGMをもちょっとトリッカルにして、キャロットとニンジンのフィギュアを置くと手拍子とダンスのリズムが完全にシンクロして楽しい。
とても強いんだけど、純粋属性なのでPvPだと耐久ペラいのが玉に瑕
苦難の純粋において数少ない出世頭、純粋の希望 でもピン差しばっかされるもち……