https://wikiwiki.jp/thetrickal/エルフィン
本国版のテーマ劇場見てると顔が今と違う気がする? どこかのタイミングでモデルチェンジしたのかな
kumi‐teraシリーズのポムポムプリン見てたらお菓子や雰囲気がエルフィンにピッタリに見えたもち
ちょっと雑になったけどとっても可愛くできたもち!
キット代1600円と好きなエルフィンの写真プリント代80円(ちっちゃいエルフィンとおっきいエルフィンそれぞれ40円)でできるからよかったらやってみてねもち。 うちは持ってないけど、別売1300円のりディスプレイライトもあるみたいもち。
追記 40円課金する毎に着せ替えが増えるもち
トトロのひみつのごちそうキットもエルフィン適性💮だったもち
エルフィン可愛いもち
これはおおだろ
それは私のケツよ
ワーキャンディダーウヒョー
バイト画面の「キョウシュ」が潰れた餅って上で言われてたけど確かにそんな声してるもち。草もち
教団前の掛け合いでアヤに対して自分も(ベリータの)妹として優しい言葉かけてるのあげるのほんと好き。パン狂いの頭エーリアスと姉思いの優しい女王の間を反復横跳びし続ける女
叩くたびに思うんだけど… 「ちょっと!叩かないでよ!バカになるじゃない!」←…手遅れでは?
もしかしてエルフィンってかわいいのか…?
愛しい娘すぎて自分以外が泣かせたら Furioso-Replica撃ち込む
指令:「目の前でエルフィンが週末農場に送られるから、その光景を黙ってみていろ。」
「俺を消し去り、お前を消し去る。」
最初はゲンコツしたり引っ張ったりしてたけど、最近は愛着が湧きすぎてどんなクソガキ態度でも引っ張ったりできない。マジでエルフィン考えたバターのキュウリ増やしてあげてほしい
高学年スキル使ったら移動中に敵につっかえて、無抵抗のままお亡くなりになりました。修正して。
畑仕事に専念する農婦ですら一言一句違わず暗記している定型句を200年くらい言い続けて、未だにカンペが必要なんて
まああの人知恵カンストしてるし…
一応キャロットの方が年下らしい
国民から舐められてる理由が分かるもちね…
よく見るとデカいよね。
...ほっぺが。
プリン?まあ似たようなものかな。 って言って茶碗蒸し食べさせる教主は妙なリアリティがある
こ ん な の(クロエ評)
( ○`ω´○)-3
メインストーリー更新で思ったより賢いと思った女王、いくら成長したと言っても短期間でモールス信号解読できたり咄嗟に命令の提案できたりするのは元々ある程度賢くて柔軟な思考がなきゃできないでしょ
ソレ以上にフィジカルがヤバすぎる。なんで車(シュパボルト)と正面衝突で車側がひしゃげて女王が無事だし、180kgのベンチプレス300回やって余裕の面構をしてたりとか…何なら腕っぷしに自身ある魔女の斧、生身で受けてるのバケモノなんよ(のくせして暴力で教主やネルを従わせたりしない理性も一応持ち合わせてるし…)。
一般的なバーが20kgあるんで200kgだね
シュパボルトと斧の件は致命傷を防ぐエーリアス全体のセーフティのおかげであってエルフィンとは無関係では?
ベルベットの時はダメージでしばらく昏睡してたんだよね。恐らくベルベットのことだから魔法で筋力爆上げしての一撃だろうし、それを頭に直撃食らって気絶したってことはシュパボルト正面衝突で無傷だったのはセーフティもあるだろうけど本人のフィジカルもかなり影響してると思う。
ジュパボルトの時は世界樹バリア発動した=喰らってたら致死レベルのダメージだと認識してたんだけど違うんかな?
斧でぶん殴られた時はダメージは無効化されたけど気絶はしたかんじだったけど 交通事故の時は完全に何も感じなかった風だったからワンチャンフィジカルで耐えた可能性もある
単純な威力換算でもスノキーのキック<エルフィンのパンチらしいね。エルフィンに近接の技術が無いからただのテレフォンパンチだけど、これで接近戦主体だったら自慢のフィジカルで現状のままでもとんでもなく強かったかもしれん
ローネと仲良しかよ
新衣装、水着で土木作業ってどういうこと??元ネタがあるのかしら
サングラスの形状的に土方シャアは意識してそうだけど、 水着は海外ミーム感があるな。水着で車洗うヤツみたいな。
本国では劇場版マクロスFの劇中に登場する「開拓重機」のCM映像でのランカの衣装が元ネタと言われてたりする
「バカな子ほどかわいい」という理屈で人気があるのもわかるけど、「バカ」の度合いが異常すぎるからつい登場のたびに拳骨してしまう
なんだか憎めない!(普通に憎たらしい)
新衣装来るのにエルフィン持ってない教主は私だけですか。
今回のイベントのバクバクプリンセスってエルフィンなのかな?あんまパソコン使うイメージ湧かないけど
セリーネのイベントでもヴィヴィのイベントでも明らかにエルフィンっぽいムーブかましてたから別に使えなくはないって感じじゃないかな それはそれとしてあの言動をネットでやるのはどうかと思うが…
性能より・圧倒的ロビー適正 ・ストーリー中にげんこつできる という他のソシャゲで類を見ない理由で入手すべき使徒。QOM(Quality of Mochihoppe)向上の為にも性格募集等で真っ先に狙うべき
かくなるうえはwebストアも辞さない
手間のかかりすぎる娘って感じだわ、戦闘では頼りになるから何だかんだで愛着が沸く
うおおおお性格ガチャ来た!!!!なんだかんだでここまでノーエルフィンだから迎えに行くね!!!!!
エルフィンってなんで羊羹嫌いなん?パンより羊羹の方が甘いと思うが
食感がダメ・食べ物に見えない形と色がダメ このあたりかね
このwikiの用語集にも書いてあるけど韓国の羊羹は甘さ控えめだから「パンより甘い」という前提が根本から間違ってる。質問する前に少しは目の前の機械で調べよう
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
本国版のテーマ劇場見てると顔が今と違う気がする? どこかのタイミングでモデルチェンジしたのかな
kumi‐teraシリーズのポムポムプリン見てたらお菓子や雰囲気がエルフィンにピッタリに見えたもち
ちょっと雑になったけどとっても可愛くできたもち!



キット代1600円と好きなエルフィンの写真プリント代80円(ちっちゃいエルフィンとおっきいエルフィンそれぞれ40円)でできるからよかったらやってみてねもち。
うちは持ってないけど、別売1300円のりディスプレイライトもあるみたいもち。
追記

40円課金する毎に着せ替えが増えるもち
トトロのひみつのごちそうキットもエルフィン適性💮だったもち

エルフィン可愛いもち

これはおおだろ
それは私のケツよ
ワーキャンディダーウヒョー
バイト画面の「キョウシュ」が潰れた餅って上で言われてたけど確かにそんな声してるもち。草もち
教団前の掛け合いでアヤに対して自分も(ベリータの)妹として優しい言葉かけてるのあげるのほんと好き。パン狂いの頭エーリアスと姉思いの優しい女王の間を反復横跳びし続ける女
叩くたびに思うんだけど…
「ちょっと!叩かないでよ!バカになるじゃない!」←…手遅れでは?
もしかしてエルフィンってかわいいのか…?
愛しい娘すぎて自分以外が泣かせたら Furioso-Replica撃ち込む
指令:「目の前でエルフィンが週末農場に送られるから、その光景を黙ってみていろ。」
「俺を消し去り、お前を消し去る。」
最初はゲンコツしたり引っ張ったりしてたけど、最近は愛着が湧きすぎてどんなクソガキ態度でも引っ張ったりできない。マジでエルフィン考えたバターのキュウリ増やしてあげてほしい
高学年スキル使ったら移動中に敵につっかえて、無抵抗のままお亡くなりになりました。修正して。
畑仕事に専念する農婦ですら一言一句違わず暗記している定型句を200年くらい言い続けて、未だにカンペが必要なんて
まああの人知恵カンストしてるし…
一応キャロットの方が年下らしい
国民から舐められてる理由が分かるもちね…
よく見るとデカいよね。
...ほっぺが。
プリン?まあ似たようなものかな。
って言って茶碗蒸し食べさせる教主は妙なリアリティがある
こ ん な の(クロエ評)
( ○`ω´○)-3
メインストーリー更新で思ったより賢いと思った女王、いくら成長したと言っても短期間でモールス信号解読できたり咄嗟に命令の提案できたりするのは元々ある程度賢くて柔軟な思考がなきゃできないでしょ
ソレ以上にフィジカルがヤバすぎる。なんで車(シュパボルト)と正面衝突で車側がひしゃげて女王が無事だし、180kgのベンチプレス300回やって余裕の面構をしてたりとか…何なら腕っぷしに自身ある魔女の斧、生身で受けてるのバケモノなんよ(のくせして暴力で教主やネルを従わせたりしない理性も一応持ち合わせてるし…)。
一般的なバーが20kgあるんで200kgだね
シュパボルトと斧の件は致命傷を防ぐエーリアス全体のセーフティのおかげであってエルフィンとは無関係では?
ベルベットの時はダメージでしばらく昏睡してたんだよね。恐らくベルベットのことだから魔法で筋力爆上げしての一撃だろうし、それを頭に直撃食らって気絶したってことはシュパボルト正面衝突で無傷だったのはセーフティもあるだろうけど本人のフィジカルもかなり影響してると思う。
ジュパボルトの時は世界樹バリア発動した=喰らってたら致死レベルのダメージだと認識してたんだけど違うんかな?
斧でぶん殴られた時はダメージは無効化されたけど気絶はしたかんじだったけど
交通事故の時は完全に何も感じなかった風だったからワンチャンフィジカルで耐えた可能性もある
単純な威力換算でもスノキーのキック<エルフィンのパンチらしいね。エルフィンに近接の技術が無いからただのテレフォンパンチだけど、これで接近戦主体だったら自慢のフィジカルで現状のままでもとんでもなく強かったかもしれん
ローネと仲良しかよ
新衣装、水着で土木作業ってどういうこと??元ネタがあるのかしら
サングラスの形状的に土方シャアは意識してそうだけど、
水着は海外ミーム感があるな。水着で車洗うヤツみたいな。
本国では劇場版マクロスFの劇中に登場する「開拓重機」のCM映像でのランカの衣装が元ネタと言われてたりする
「バカな子ほどかわいい」という理屈で人気があるのもわかるけど、「バカ」の度合いが異常すぎるからつい登場のたびに拳骨してしまう
なんだか憎めない!(普通に憎たらしい)
新衣装来るのにエルフィン持ってない教主は私だけですか。
今回のイベントのバクバクプリンセスってエルフィンなのかな?あんまパソコン使うイメージ湧かないけど
セリーネのイベントでもヴィヴィのイベントでも明らかにエルフィンっぽいムーブかましてたから別に使えなくはないって感じじゃないかな
それはそれとしてあの言動をネットでやるのはどうかと思うが…
性能より・圧倒的ロビー適正 ・ストーリー中にげんこつできる という他のソシャゲで類を見ない理由で入手すべき使徒。QOM(Quality of Mochihoppe)向上の為にも性格募集等で真っ先に狙うべき
かくなるうえはwebストアも辞さない
手間のかかりすぎる娘って感じだわ、戦闘では頼りになるから何だかんだで愛着が沸く
うおおおお性格ガチャ来た!!!!なんだかんだでここまでノーエルフィンだから迎えに行くね!!!!!
エルフィンってなんで羊羹嫌いなん?パンより羊羹の方が甘いと思うが
食感がダメ・食べ物に見えない形と色がダメ このあたりかね
このwikiの用語集にも書いてあるけど韓国の羊羹は甘さ控えめだから「パンより甘い」という前提が根本から間違ってる。質問する前に少しは目の前の機械で調べよう