こいつのIOGってなんのためにあるんや 再ロックしやすいとか?
logってのは簡単に言うと、目標を見失ったときに直前までの目標の動きを元にミサイル自体が飛行する機能のことで、これのおかげで木の言うようにチャフでロック外された後の再ロックもしやすくなるし、発射直後に意図的にロック外して再ロックすることで敵のlaunch警報のなる時間を短くしたりできる。
なるほど スパローよりしつこいのはこれが理由か サンガツ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
logってのは簡単に言うと、目標を見失ったときに直前までの目標の動きを元にミサイル自体が飛行する機能のことで、これのおかげで木の言うようにチャフでロック外された後の再ロックもしやすくなるし、発射直後に意図的にロック外して再ロックすることで敵のlaunch警報のなる時間を短くしたりできる。
なるほど スパローよりしつこいのはこれが理由か サンガツ