上の枝と基本同じ。注釈いれるなら偶然プレイスタイルが合ってるだけで、みな旋回しがちなだけ。アメ使いだけ練度が低い訳じゃないのよ。yakやメッサーも日本機と旋回してるしね。
通報 ...
上の枝と基本同じ。注釈いれるなら偶然プレイスタイルが合ってるだけで、みな旋回しがちなだけ。アメ使いだけ練度が低い訳じゃないのよ。yakやメッサーも日本機と旋回してるしね。