イギリス用コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?%A5%A4%A5%AE%A5%EA%A5%B9
スイスやマレーシアのように途中からツリーに組み込まれるサブ国家が今後の発展の見込めない爆撃機ラインに捩じ込まれる例が増えてるけど、インドを通常ツリーに組み込む場合どうするかね。テジャスやMKIは無論、R-77搭載したBisonとかMiG-29K、ダービー搭載したシーハリアーFRS.51、AESAレーダー搭載のJaguarと色々あんのよね
インド機欲しいよねーてかAESA積んだJaguarなんかおるんか宝の持ち腐れ感やばいけどw
クフィルC10のと同じELM2025を装備してて、AAMは翼上パイロンにASRAAMを2発持てる。有翼無動力のGPS+IIRのSAAW対地誘導弾を翼下に(確認できるだけでも)4発と中々面白そうな機体よ
JAS39とかF/A-18とかF-111が色んな所に居るから、もし来るならインド機もそうなりそう。ミグ29Kはホーネットの辺り、MKIは爆撃機のところ、テジャスはスピットファイアの所とか。陸ツリーの南アフリカ車両みたいな感じのイメージ?
ソ連ツリー進めてないワイ、インドのMiG27使って30mmbrrrrrrrrtしたいお( ^ω^)
インドとかいう大英帝国の宝石
あかん英国最強になってしてまう
インドに南アにNLに加えてゲームバランスとかで変わるけどオージーにカナダも射程に入ると言う七つの海を制覇した余波がここまで来てるという
ビエェエーーーー!😭2戦連続で核逃したヨォ🤮慰めて紳士ぃ
イギリスじゃなければ…これが独ソとかだったなら…。
PSでバイソンのセール来てたから買おうかなーと思ってたけど、13台に引っ張られることが多い12.3のバイソン買うくらいならもしかしてグリペンかARH使えるトーネードの護符買った方がいい?条件としては用途はランクVII,VIIIの開発、改修状況はグリペンはスペード、トーネードは9Mまで
グリペンに護符貼ったほうが良い。今のバイソンは13台に吸われなくても、毎試合必ずF/A-18AやF-16が居るし、(R-73やR-27を持ってるとはいえ)機体性能は所詮MiG-21なんで周りと比べて力不足感を常に感じるよ。
そこまで進んでるなら間違いなく護符がオススメだな。Bison自体に関しては上の方の枝が大体言ってる。それに多分セール中なら両方に護符貼ってもBisonの半額よりだいぶ安い
2人ともありがとう。最新武装で対抗するMiG-21面白そうかと思ったけどそれだとちとつらいか... 確かに護符2つでバイソンより安いしこの2機のどっちかとAESAタイフーンに貼ろうかな
木が近代改修されたMiG-21に面白さを感じるならbisonは買ってもいい機体よ。敵と正面からやりあわないことだけを意識すれば今でも戦える。
BR9.3から10.3が複合装甲持ちの硬い車両が多くて、BMPTに遭遇しないから楽しいな
戦中イギリス空って、もう増えないのかな?
増えてほしいけど来ないね(追加しないとは明言されていないし...)。バラクーダとかスパイトフルとか欲しいし、戦中じゃないけどシーヴァンパイアも欲しい。
シーファングの資料受理されたみたいだから暫し待つのだ…
じいさんや、ついこないだブレニムのリモデル、その前もモスキートにテコ入れ入ってやたら色々追加されたばかりでしょう
タマのあるなしだけでいったらまだあるぞ。ぱっと思い出せるだけでもホイットレイ、フルマー、スキュア、バラクーダ、スピアフィッシュ、メリーランド(マーチンモデル167)、マンチェスター、夜戦型やセルフモンキーモデルのブレニム、液冷エンジンのウェリントン、細かなサブタイプのハリケーン…こんなくらいは出せる。BR1.0のゴミ枠確定でもええならボンベイもイケるはず。昔々、デファイアントは実装しないみたいなことを言っていたような記憶があるからそっくりさんのロックと合わせてコイツラは期待薄かな。
こんなに機体がでそろうのにまさかのワシントン(B-29)が来るとは
トーネードに飽きてきたのでFGR1乗り出したんですがK/Dが0.5割ってます...どうにかスカイフラッシュまで開けたんですがこの子どうにもならない気がするんですが手はありますか?
トーネードのSuperTEMPやJ/SファントムのFスパローと比べるとSkyFlashは射程で劣るので、BVRはお任せして10km以内の低空ヘッドオンをメインに戦ってましたね。スペイも低空でポテンシャルを発揮するエンジンなので低空での水平一撃離脱はもちろん、緊急時には推力に物を言わせた水平面での維持旋回も案外得意という印象です。個人的には爆装した時の性能低下がファントムファミリーの中で最も少なく感じるので、低空を這うついでに小基地に1000lbを放り投げて稼いでましたが、総じてトーネードやJ/Sファントムと比べると射程の長さという長所を失った代わりに近距離戦闘面に重きを置いた強くなったとは言ってない感じかなと思います。
やっぱり低空這うしかない感じなんですね!できるだけ避けてきたタイプの立ち回りなのでだいぶ悲惨なんですがとりあえずスペードまではやってみます!
インドにPantsir-S1が本格的に導入されたらイギリスツリーに追加される可能性ってどんくらいあるんかな?
インドオサー、ストレラと来てコピペ大好きな🐌がコピペしてこないわけないさ
その割にツングースカ全然来ないんよね笑
イギリスツリーにくるならレーダーとか機関砲減らしたモデルを実装した上でBR上げてきそう
そんな優秀な対空砲が来たらイギリス生粋のこたちの立場がないじゃないですか
スターストリークは射程延長型が来ればまだニッチな需要で戦えるから…
たまに日陸民がスターストリーク欲しがってるの見るけど、ホントにアレ欲しいの?マジで?って思っている。
とにかく対ヘリに使えそうなSAMなら何でも欲しい、って感じなんだよね...何となく想像はしてたけど、スターストリークってかなりクセが強い感じなのかな。DIRCMとF&Fミサイルを持った13.0ヘリに対しては射程が足りないだろうし...
まあクセしか無いわな…。1200m/sの爪楊枝3本を放つSAMなんてどの国にも無いんで…。せっかく追加されたレーダー画面でもろくに当たらないし…。ヘリに対しては強いけど、避けられる辺り見えてはいるんだろうね
ランクV航空機のRBで一番戦えるのはどの機体でしょうか...
ツリー機体ならスイフトMk7じゃないかな。癖が強いけどシーヴィクセンも強いと思う。あとはヴェノムくんとかバンパイアくんも相手が旋回に付き合ってくれるなら強いかな
スイフト一族がBR的にも相対的に見ていちばん強いかな。ヴァンパイアとヴェノムは曲がるけど旋回戦に付き合ってくれる相手じゃないと強さを実感できないかも
1番かぁ正直イギリスランク5は瑞伊のと比べてエンジンが弱いヴァンパイアとガンなしキャンベラ以外みんな強いよ。何をしたいかによると思う
ミーティアF3と同じBR7.3でエンジン出力が1.7倍になってるシーミーティアが実は強い
BMPTのおかげでTESとかBNが再評価されててうれしいよ
TESて何か優位性あったけ…?
防護分析を見た感じだと、機関砲に対しては真正面なら抜かれにくいっぽい?側面に関しても、増加装甲があるから搭乗員がいる場所は抜かれないっぽい。ATGMに関して真正面は弱点が狭くて抜かれにくいのと、側面もある程度の角度が付いていれば抜かれない?とか
チャレンジャー3まできたけど、これ以上取る必要てあるの?ロシア無双に勝てなさそう
遠距離戦ならBNは十分優秀なので開発する価値は大いにあり。SAMのSkySaberも中堅クラスの性能を備えているので十分戦える。ソ連接待ゲーなのは周知の事実なんでそこはあなた次第やね。ただ少なくとも現環境でもそれなりに戦える性能はしている。
17ポンドのAPDSで謎の非貫通に絶句し、20ポンドでは弾が砕け、コンカラーの安心感に感動し、105mm砲でやっと平凡を知り、チフテンで素の貫徹の低さに不安を感じ、mk.10、900で針を手に入れたのにT-72と殴り合わされる。9.3まででもとっても楽しいツリーだね!
ランクⅢ~Ⅳの課金機でワイバーン以外のオススメあります?
海ABのヘルキャと陸RBのタイフーンとか
BMPTも一段上にあって陸戦10.7が今めちゃくちゃ熱い気がする毛色の違うMBTが3つも出せるしCASと対空がパッとしないくらいしか欠点がない
そう?結局ボトムでBMPTくるじゃん。一番英で熱いのは9.3だと思う
CASはHawk200あるけどBマベなんがちょっと微妙よね対空はインドツングースカ来てくれたら完璧なんやけどね
クソ雑魚シーカーで索敵が面倒だけど、慣れれば2S6を一方的に殺せる程度には優秀だからね。CAS性能もHawkより優秀って言ったらA-10AやSu-25くらいだし(JaguarGR.1AがMk.13を3発載せれたらなぁ)
10.7はBMPT来る前のが輝いてたで、いまやるんなら10.3/9.3/8.0あたりのが良い。どこもCASはパッとせんけどな。10.7ならジャギャアにG-Lynxあって最高なんだけど…
BMPTが12.0になったら起こしてくれ。最高の10.7デッキを待ってる
偶に出会うとはいえ、案外なんとかなる辺り10.7デッキの優秀さが垣間見える。 なお自分はソ連敵のボトムマッチだった場合、CRV Block2とAjaxで偵察して即行Hawk200とG-Lynxに繋げて空に逃げてる
セバストポリやスターリングラードが許されるなら近代化改装フッドも出してくれないものか
英陸てもしかして常にクソ連が敵になるんですか?
別にそんなことはない、がソ連と敵になりやすい米帝とズッ友なので引っ張られて敵になりやすい気はする。
質問です。今回のイベント機であるスピットファイア(フロート)は取ったほうがいいのでしょうか
元の機体からBR0.7下がってるから取る価値はある 低ランクだからそんな大変でもないしね
このゲームのイベント機体は『当人が欲しいかどうか』に大きく依存するので「取った方がいいか?」という問いには「別に…」と答えてしまうな…欲しいなら取る、要らないと思うならスルーだよ。参考までに性能的な話をすると、BRは3.3に落ちてるけど、相応に上昇と旋回能力が落ちている+BR的にややボトムマッチが多いので、そこをどう判断するかだね。どちらかと言うと海戦でのCAP要員な気がするよ。
もしかしてフロート外しとか知らなかったりする…?
フロート外しは知ってるよ。自分でやってみた?速度出してフロートだけ飛ばすってのも無理っぽいし、そうなると地面に擦るしかないけど、2式水戦とかと比べたら大分シビアだよ?(というかあっちが簡単なのもあるけど)
味方にwyvernがいないVbは面白そうだけど、どちらかというと趣味機体寄り(まあ低ランクだから当然ではあるが)開発目的なら微妙だし、人に取る価値あるか聞く程度なら取らんでもいいと思う。まあ暇なら取っとけば?位な感じ、わざわざ時間作ってまで頑張るとかならスルーで良いと思うよ。
この手のイベント報酬は悩むなら取りに行った方がいいと思う。とって後悔するよりとらなくて後悔する方がダメージが大きいと思う。レナウン欲しい
イギリス海は最高ランク辺りに水上機持ちが居ないし、CAP要員として使えるかもね
今回のスピットのフラップはマジカル仕様なのね
M-346がブリム積んでたし英にブリム積んだハリアー来そうな予感
ついにGR9来るか
まじでエイブラムス来るやん 祝貫通600越え
米を全く触ってないから知らないんだが強いんかな?尽く蹂躙される鬼畜米帝のイメージしかない
まあ弱くもないけどめちゃくちゃ強くもないけどチャレ2より足あるから1台こう言うのあれば助かるって位かな
独ソは越えられない壁だとして、人によって10式よりも強いか否かで別れる気がする
M1A2て名前だったけどBR12.7だったよね?じゃあSEPと同じで高画質IR持ってると思っていいのかな?英語分からんから分からん()仮にSEPだったとしたら強い方だと思うよ。個人的には英で言うとチャレ2Eよりかは強い…ブラプリと比べると…悩ましい…て感じの強さかな。車体装甲強化型レオ2・10式・ソ連MBTの方が強いと俺は感じた。
12.0のM1A1(部隊兵器)と12.7のM1A2だね今のとこ
あれはオーストラリアが輸入したSEPv3だな。高画質は期待して良いと思うよ。装甲が据え置きなのも期待して大丈夫
これでもう「英最高BRやってる奴は苦行層」とか言われずに済むんやなって
米陸も(他独ソ日瑞以も満遍なく)やってるメイン英陸民だけど、米陸民が待ち望んだSEPv3と同時に英陸にもSEPv3+もう1両の計2台もエイブラムス来るとはおもわなんだ…いくら平時エイブラムスこいこいレオパ2こいこいと発言しているとはいえ、このタイミングはな…なんか…絶対に違うと思うんだよね…。いやまあ作りますしゴリゴリ使うんですけどね。
同じタイミングでChallenger 2に車内モジュール詳細化が来たよ、なぜか実車で確認されていない砲塔バスケットもね(ただし上下をつなぐリングは当たり判定が無く、下の旋回板は他戦車より小さい)、フォーラムはちょっと吹き上がってる 砲塔後部の無防備なところに砲旋回系の装置が来てる M1エイブラムスを使う場面は多くなりそうだよ
遠距離で撃ち合うならBN、市街地戦ならエイブラムス出すみたいな使い分けができるし、ようやく戦術に幅ができるな
イギリスにも徹甲榴弾追加な感じなの?
パッチノート見ただけだから漏れがあるかもだけど、現時点でCromwell V(RP-3も),Churchill VII(Crocodileも),Valentine XI, ExcelsiorのM61が炸薬入りM61に変更されてる 6ポンド砲へのM86追加については検討中と言っているので、現時点では未定
革命的ですね、使用感変わりそう。
どうして我々はMiG-29Kを受け取れないのですか!
わんちゃんプレ機できそうな予感。てかそろそろインドツリー欲しい
29KのCM32発らしくて草 こんなの課金機で来たら笑うわ
チャレに砲塔バスケット追加で草。実車にはないんじゃなかったっけ?紅茶戦士の抵抗に期待。
弱いものいじめしだす暇があるなら資料豊富()な大祖国にバスケット全部揃えてこい定期
ソ連MBTってバスケットあるの?まあ今回のCR2みたく意味わからん底板追加するならソ連系にも追加してもらいたいけど
タレットバスケットがないことがたった一つのメリットだったの可哀想 もうM1A2でよくなっちゃう
まあM1やLeo2より下の回転円が小さくて、上の砲塔との接続部には当たり判定無いから実害は小さいと思う
オーストラリアM1来たね。この調子でインドツリーも来て欲しい。
英ブラムス、実際チャレンジャーと合わせるとどうなるんかな
オーストラリアM1A2はビッカースMK.7の下にくる感じかな?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
スイスやマレーシアのように途中からツリーに組み込まれるサブ国家が今後の発展の見込めない爆撃機ラインに捩じ込まれる例が増えてるけど、インドを通常ツリーに組み込む場合どうするかね。テジャスやMKIは無論、R-77搭載したBisonとかMiG-29K、ダービー搭載したシーハリアーFRS.51、AESAレーダー搭載のJaguarと色々あんのよね
インド機欲しいよねーてかAESA積んだJaguarなんかおるんか宝の持ち腐れ感やばいけどw
クフィルC10のと同じELM2025を装備してて、AAMは翼上パイロンにASRAAMを2発持てる。有翼無動力のGPS+IIRのSAAW対地誘導弾を翼下に(確認できるだけでも)4発と中々面白そうな機体よ
JAS39とかF/A-18とかF-111が色んな所に居るから、もし来るならインド機もそうなりそう。ミグ29Kはホーネットの辺り、MKIは爆撃機のところ、テジャスはスピットファイアの所とか。陸ツリーの南アフリカ車両みたいな感じのイメージ?
ソ連ツリー進めてないワイ、インドのMiG27使って30mmbrrrrrrrrtしたいお( ^ω^)
インドとかいう大英帝国の宝石
あかん英国最強になってしてまう
インドに南アにNLに加えてゲームバランスとかで変わるけどオージーにカナダも射程に入ると言う七つの海を制覇した余波がここまで来てるという
ビエェエーーーー!😭2戦連続で核逃したヨォ🤮慰めて紳士ぃ

イギリスじゃなければ…これが独ソとかだったなら…。
PSでバイソンのセール来てたから買おうかなーと思ってたけど、13台に引っ張られることが多い12.3のバイソン買うくらいならもしかしてグリペンかARH使えるトーネードの護符買った方がいい?条件としては用途はランクVII,VIIIの開発、改修状況はグリペンはスペード、トーネードは9Mまで
グリペンに護符貼ったほうが良い。今のバイソンは13台に吸われなくても、毎試合必ずF/A-18AやF-16が居るし、(R-73やR-27を持ってるとはいえ)機体性能は所詮MiG-21なんで周りと比べて力不足感を常に感じるよ。
そこまで進んでるなら間違いなく護符がオススメだな。Bison自体に関しては上の方の枝が大体言ってる。それに多分セール中なら両方に護符貼ってもBisonの半額よりだいぶ安い
2人ともありがとう。最新武装で対抗するMiG-21面白そうかと思ったけどそれだとちとつらいか... 確かに護符2つでバイソンより安いしこの2機のどっちかとAESAタイフーンに貼ろうかな
木が近代改修されたMiG-21に面白さを感じるならbisonは買ってもいい機体よ。敵と正面からやりあわないことだけを意識すれば今でも戦える。
BR9.3から10.3が複合装甲持ちの硬い車両が多くて、BMPTに遭遇しないから楽しいな
戦中イギリス空って、もう増えないのかな?
増えてほしいけど来ないね(追加しないとは明言されていないし...)。バラクーダとかスパイトフルとか欲しいし、戦中じゃないけどシーヴァンパイアも欲しい。
シーファングの資料受理されたみたいだから暫し待つのだ…
じいさんや、ついこないだブレニムのリモデル、その前もモスキートにテコ入れ入ってやたら色々追加されたばかりでしょう
タマのあるなしだけでいったらまだあるぞ。ぱっと思い出せるだけでもホイットレイ、フルマー、スキュア、バラクーダ、スピアフィッシュ、メリーランド(マーチンモデル167)、マンチェスター、夜戦型やセルフモンキーモデルのブレニム、液冷エンジンのウェリントン、細かなサブタイプのハリケーン…こんなくらいは出せる。BR1.0のゴミ枠確定でもええならボンベイもイケるはず。昔々、デファイアントは実装しないみたいなことを言っていたような記憶があるからそっくりさんのロックと合わせてコイツラは期待薄かな。
こんなに機体がでそろうのにまさかのワシントン(B-29)が来るとは
トーネードに飽きてきたのでFGR1乗り出したんですがK/Dが0.5割ってます...どうにかスカイフラッシュまで開けたんですがこの子どうにもならない気がするんですが手はありますか?
トーネードのSuperTEMPやJ/SファントムのFスパローと比べるとSkyFlashは射程で劣るので、BVRはお任せして10km以内の低空ヘッドオンをメインに戦ってましたね。スペイも低空でポテンシャルを発揮するエンジンなので低空での水平一撃離脱はもちろん、緊急時には推力に物を言わせた水平面での維持旋回も案外得意という印象です。個人的には爆装した時の性能低下がファントムファミリーの中で最も少なく感じるので、低空を這うついでに小基地に1000lbを放り投げて稼いでましたが、総じてトーネードやJ/Sファントムと比べると射程の長さという長所を失った代わりに近距離戦闘面に重きを置いた強くなったとは言ってない感じかなと思います。
やっぱり低空這うしかない感じなんですね!できるだけ避けてきたタイプの立ち回りなのでだいぶ悲惨なんですがとりあえずスペードまではやってみます!
インドにPantsir-S1が本格的に導入されたらイギリスツリーに追加される可能性ってどんくらいあるんかな?
インドオサー、ストレラと来てコピペ大好きな🐌がコピペしてこないわけないさ
その割にツングースカ全然来ないんよね笑
イギリスツリーにくるならレーダーとか機関砲減らしたモデルを実装した上でBR上げてきそう
そんな優秀な対空砲が来たらイギリス生粋のこたちの立場がないじゃないですか
スターストリークは射程延長型が来ればまだニッチな需要で戦えるから…
たまに日陸民がスターストリーク欲しがってるの見るけど、ホントにアレ欲しいの?マジで?って思っている。
とにかく対ヘリに使えそうなSAMなら何でも欲しい、って感じなんだよね...何となく想像はしてたけど、スターストリークってかなりクセが強い感じなのかな。DIRCMとF&Fミサイルを持った13.0ヘリに対しては射程が足りないだろうし...
まあクセしか無いわな…。1200m/sの爪楊枝3本を放つSAMなんてどの国にも無いんで…。せっかく追加されたレーダー画面でもろくに当たらないし…。ヘリに対しては強いけど、避けられる辺り見えてはいるんだろうね
ランクV航空機のRBで一番戦えるのはどの機体でしょうか...
ツリー機体ならスイフトMk7じゃないかな。癖が強いけどシーヴィクセンも強いと思う。あとはヴェノムくんとかバンパイアくんも相手が旋回に付き合ってくれるなら強いかな
スイフト一族がBR的にも相対的に見ていちばん強いかな。ヴァンパイアとヴェノムは曲がるけど旋回戦に付き合ってくれる相手じゃないと強さを実感できないかも
1番かぁ正直イギリスランク5は瑞伊のと比べてエンジンが弱いヴァンパイアとガンなしキャンベラ以外みんな強いよ。何をしたいかによると思う
ミーティアF3と同じBR7.3でエンジン出力が1.7倍になってるシーミーティアが実は強い
BMPTのおかげでTESとかBNが再評価されててうれしいよ
TESて何か優位性あったけ…?
防護分析を見た感じだと、機関砲に対しては真正面なら抜かれにくいっぽい?側面に関しても、増加装甲があるから搭乗員がいる場所は抜かれないっぽい。ATGMに関して真正面は弱点が狭くて抜かれにくいのと、側面もある程度の角度が付いていれば抜かれない?とか
チャレンジャー3まできたけど、これ以上取る必要てあるの?ロシア無双に勝てなさそう
遠距離戦ならBNは十分優秀なので開発する価値は大いにあり。SAMのSkySaberも中堅クラスの性能を備えているので十分戦える。ソ連接待ゲーなのは周知の事実なんでそこはあなた次第やね。ただ少なくとも現環境でもそれなりに戦える性能はしている。
17ポンドのAPDSで謎の非貫通に絶句し、20ポンドでは弾が砕け、コンカラーの安心感に感動し、105mm砲でやっと平凡を知り、チフテンで素の貫徹の低さに不安を感じ、mk.10、900で針を手に入れたのにT-72と殴り合わされる。9.3まででもとっても楽しいツリーだね!
ランクⅢ~Ⅳの課金機でワイバーン以外のオススメあります?
海ABのヘルキャと陸RBのタイフーンとか
BMPTも一段上にあって陸戦10.7が今めちゃくちゃ熱い気がする毛色の違うMBTが3つも出せるしCASと対空がパッとしないくらいしか欠点がない
そう?結局ボトムでBMPTくるじゃん。一番英で熱いのは9.3だと思う
CASはHawk200あるけどBマベなんがちょっと微妙よね対空はインドツングースカ来てくれたら完璧なんやけどね
クソ雑魚シーカーで索敵が面倒だけど、慣れれば2S6を一方的に殺せる程度には優秀だからね。CAS性能もHawkより優秀って言ったらA-10AやSu-25くらいだし(JaguarGR.1AがMk.13を3発載せれたらなぁ)
10.7はBMPT来る前のが輝いてたで、いまやるんなら10.3/9.3/8.0あたりのが良い。どこもCASはパッとせんけどな。10.7ならジャギャアにG-Lynxあって最高なんだけど…
10.7はBMPT来る前のが輝いてたで、いまやるんなら10.3/9.3/8.0あたりのが良い。どこもCASはパッとせんけどな。10.7ならジャギャアにG-Lynxあって最高なんだけど…
BMPTが12.0になったら起こしてくれ。最高の10.7デッキを待ってる
偶に出会うとはいえ、案外なんとかなる辺り10.7デッキの優秀さが垣間見える。 なお自分はソ連敵のボトムマッチだった場合、CRV Block2とAjaxで偵察して即行Hawk200とG-Lynxに繋げて空に逃げてる
セバストポリやスターリングラードが許されるなら近代化改装フッドも出してくれないものか
英陸てもしかして常にクソ連が敵になるんですか?
別にそんなことはない、がソ連と敵になりやすい米帝とズッ友なので引っ張られて敵になりやすい気はする。
質問です。今回のイベント機であるスピットファイア(フロート)は取ったほうがいいのでしょうか
元の機体からBR0.7下がってるから取る価値はある 低ランクだからそんな大変でもないしね
このゲームのイベント機体は『当人が欲しいかどうか』に大きく依存するので「取った方がいいか?」という問いには「別に…」と答えてしまうな…欲しいなら取る、要らないと思うならスルーだよ。参考までに性能的な話をすると、BRは3.3に落ちてるけど、相応に上昇と旋回能力が落ちている+BR的にややボトムマッチが多いので、そこをどう判断するかだね。どちらかと言うと海戦でのCAP要員な気がするよ。
もしかしてフロート外しとか知らなかったりする…?
フロート外しは知ってるよ。自分でやってみた?速度出してフロートだけ飛ばすってのも無理っぽいし、そうなると地面に擦るしかないけど、2式水戦とかと比べたら大分シビアだよ?(というかあっちが簡単なのもあるけど)
味方にwyvernがいないVbは面白そうだけど、どちらかというと趣味機体寄り(まあ低ランクだから当然ではあるが)開発目的なら微妙だし、人に取る価値あるか聞く程度なら取らんでもいいと思う。まあ暇なら取っとけば?位な感じ、わざわざ時間作ってまで頑張るとかならスルーで良いと思うよ。
この手のイベント報酬は悩むなら取りに行った方がいいと思う。とって後悔するよりとらなくて後悔する方がダメージが大きいと思う。レナウン欲しい
イギリス海は最高ランク辺りに水上機持ちが居ないし、CAP要員として使えるかもね
今回のスピットのフラップはマジカル仕様なのね
M-346がブリム積んでたし英にブリム積んだハリアー来そうな予感
ついにGR9来るか
まじでエイブラムス来るやん 祝貫通600越え
米を全く触ってないから知らないんだが強いんかな?尽く蹂躙される鬼畜米帝のイメージしかない
まあ弱くもないけどめちゃくちゃ強くもないけどチャレ2より足あるから1台こう言うのあれば助かるって位かな
独ソは越えられない壁だとして、人によって10式よりも強いか否かで別れる気がする
M1A2て名前だったけどBR12.7だったよね?じゃあSEPと同じで高画質IR持ってると思っていいのかな?英語分からんから分からん()仮にSEPだったとしたら強い方だと思うよ。個人的には英で言うとチャレ2Eよりかは強い…ブラプリと比べると…悩ましい…て感じの強さかな。車体装甲強化型レオ2・10式・ソ連MBTの方が強いと俺は感じた。
12.0のM1A1(部隊兵器)と12.7のM1A2だね今のとこ
あれはオーストラリアが輸入したSEPv3だな。高画質は期待して良いと思うよ。
装甲が据え置きなのも期待して大丈夫これでもう「英最高BRやってる奴は苦行層」とか言われずに済むんやなって
米陸も(他独ソ日瑞以も満遍なく)やってるメイン英陸民だけど、米陸民が待ち望んだSEPv3と同時に英陸にもSEPv3+もう1両の計2台もエイブラムス来るとはおもわなんだ…いくら平時エイブラムスこいこいレオパ2こいこいと発言しているとはいえ、このタイミングはな…なんか…絶対に違うと思うんだよね…。いやまあ作りますしゴリゴリ使うんですけどね。
同じタイミングでChallenger 2に車内モジュール詳細化が来たよ、なぜか実車で確認されていない砲塔バスケットもね(ただし上下をつなぐリングは当たり判定が無く、下の旋回板は他戦車より小さい)、フォーラムはちょっと吹き上がってる 砲塔後部の無防備なところに砲旋回系の装置が来てる M1エイブラムスを使う場面は多くなりそうだよ
遠距離で撃ち合うならBN、市街地戦ならエイブラムス出すみたいな使い分けができるし、ようやく戦術に幅ができるな
イギリスにも徹甲榴弾追加な感じなの?
パッチノート見ただけだから漏れがあるかもだけど、現時点でCromwell V(RP-3も),Churchill VII(Crocodileも),Valentine XI, ExcelsiorのM61が炸薬入りM61に変更されてる 6ポンド砲へのM86追加については検討中と言っているので、現時点では未定
革命的ですね、使用感変わりそう。
どうして我々はMiG-29Kを受け取れないのですか!
わんちゃんプレ機できそうな予感。てかそろそろインドツリー欲しい
29KのCM32発らしくて草 こんなの課金機で来たら笑うわ
チャレに砲塔バスケット追加で草。実車にはないんじゃなかったっけ?紅茶戦士の抵抗に期待。
弱いものいじめしだす暇があるなら資料豊富()な大祖国にバスケット全部揃えてこい定期
ソ連MBTってバスケットあるの?まあ今回のCR2みたく意味わからん底板追加するならソ連系にも追加してもらいたいけど
タレットバスケットがないことがたった一つのメリットだったの可哀想 もうM1A2でよくなっちゃう
まあM1やLeo2より下の回転円が小さくて、上の砲塔との接続部には当たり判定無いから実害は小さいと思う
オーストラリアM1来たね。この調子でインドツリーも来て欲しい。
英ブラムス、実際チャレンジャーと合わせるとどうなるんかな
オーストラリアM1A2はビッカースMK.7の下にくる感じかな?