WarThunder Wiki

イギリス雑談掲示板 / 21986

23378 コメント
views
21986
名前なし 2025/04/26 (土) 23:26:34 87d1b@06477

ホントにチャレ2シリーズが終わってる。全てがゴミすぎてもうどうやればキル取れるとかじゃない...最高BRでもFOX走らせてる方がキル取れるんじゃないかと思うくらい。

通報 ...
  • 21988
    名前なし 2025/04/28 (月) 13:49:59 34fb4@429da >> 21986

    もしもインド陸が本格的に実装されればアージュンが居るけど、あれも重量が58.5トンに1400馬力で出力重量比は約23.9、だいたいチャレ2Eと同じくらいの機動性だからねぇ...

  • 21989
    名前なし 2025/04/28 (月) 22:43:25 a2e56@92b97 >> 21986

    やっぱりせめてエイブラムス’sの装填が伸びて相対的に装填面で優れているかつオートローダー民と比べてスポールライナーだの弱点以外案外まともな砲塔装甲だのとかで相対的に強くなってくれないと……

  • 21990
    名前なし 2025/04/29 (火) 02:46:02 e9343@6bde5 >> 21986

    英国最高ランク帯はチャレ2がへなちょこなのもあるけどMBT出す以外の選択肢がほぼ無いのも相まってCASにも上がりづらくて楽しくないのよ…

  • 21991
    名前なし 2025/04/30 (水) 06:18:59 70511@0126b >> 21986

    チャレ2,3TDはまとめて1段階ずつ下がっても許される性能してる デザートウォーリアよりもマシな軽戦車もほしい

  • 21992
    名前なし 2025/04/30 (水) 15:14:51 e6ecc@68789 >> 21986

    M1A1 AIMがイギリスに来てさえいれば最強のMBTになったんだけどね…BRが下るのは期待できないしBuffも絶望的。もう英連邦コピペかインドしか希望が無い…

    21993
    名前なし 2025/04/30 (水) 15:31:51 fbd9e@e92bb >> 21992

    まだチャレ3があるでしょ。いつ完成・情報開示するかわからんけど

    21994
    名前なし 2025/04/30 (水) 17:48:04 修正 70511@0126b >> 21992

    もうプロトタイプは完成してるので、実装できるとしたらコレ トロフィーADSがプロトタイプに着くかは微妙なライン