M1A1 AIMがイギリスに来てさえいれば最強のMBTになったんだけどね…BRが下るのは期待できないしBuffも絶望的。もう英連邦コピペかインドしか希望が無い…
まだチャレ3があるでしょ。いつ完成・情報開示するかわからんけど
もうプロトタイプは完成してるので、実装できるとしたらコレ トロフィーADSがプロトタイプに着くかは微妙なライン
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
まだチャレ3があるでしょ。いつ完成・情報開示するかわからんけど
もうプロトタイプは完成してるので、実装できるとしたらコレ トロフィーADSがプロトタイプに着くかは微妙なライン