空中リロヤーボ運用で多少は脇道に逃げられるだけマシかな…フル爆装なら2000lb+バズx2+HVARx6引っさげていけるし。A-36に先祖返りしてる?むしろ向こうのが低BR+ガンポで戦闘機してる?HAHAHA…
通報 ...
空中リロヤーボ運用で多少は脇道に逃げられるだけマシかな…フル爆装なら2000lb+バズx2+HVARx6引っさげていけるし。A-36に先祖返りしてる?むしろ向こうのが低BR+ガンポで戦闘機してる?HAHAHA…