空RBでは皆この子をゴミって言っているけれど、空戦ABではどうなんですか?
空中リロヤーボ運用で多少は脇道に逃げられるだけマシかな…フル爆装なら2000lb+バズx2+HVARx6引っさげていけるし。A-36に先祖返りしてる?むしろ向こうのが低BR+ガンポで戦闘機してる?HAHAHA…
修行用です。yak、スピット、bf、ゼロなどほとんどの単発機に対して旋回で負けるので正面攻撃は一切できません。急降下で攻撃するために上昇しても、横やりなどがあれば攻撃をあきらめて離脱するか、死ぬ覚悟で攻撃続行など選ばなければならない。
迂回上昇してからの爆撃機刈り(+味方爆撃機がいれば護衛)程度なら十分使える、同格戦闘機相手だと強みは水平速度くらいなんでお祈りしながら水平離脱(→距離取れたらワンチャン反転してヘッドオン)するしか
RBよりかはマシだけどそれでも不遇枠かな。最初からある程度高度があるから上昇の差は誤魔化せるけど、エネ保と加速の差は如何ともし難いから油断してたら普通に鉄くずにされる。
ブローニングが6門に増えた普通のマスタング。他のマスタングと同じ乗り方してれば違和感なく使える。当てやすいから良い機体よ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
空中リロヤーボ運用で多少は脇道に逃げられるだけマシかな…フル爆装なら2000lb+バズx2+HVARx6引っさげていけるし。A-36に先祖返りしてる?むしろ向こうのが低BR+ガンポで戦闘機してる?HAHAHA…
修行用です。yak、スピット、bf、ゼロなどほとんどの単発機に対して旋回で負けるので正面攻撃は一切できません。急降下で攻撃するために上昇しても、横やりなどがあれば攻撃をあきらめて離脱するか、死ぬ覚悟で攻撃続行など選ばなければならない。
迂回上昇してからの爆撃機刈り(+味方爆撃機がいれば護衛)程度なら十分使える、同格戦闘機相手だと強みは水平速度くらいなんでお祈りしながら水平離脱(→距離取れたらワンチャン反転してヘッドオン)するしか
RBよりかはマシだけどそれでも不遇枠かな。最初からある程度高度があるから上昇の差は誤魔化せるけど、エネ保と加速の差は如何ともし難いから油断してたら普通に鉄くずにされる。
ブローニングが6門に増えた普通のマスタング。他のマスタングと同じ乗り方してれば違和感なく使える。当てやすいから良い機体よ