RBよりかはマシだけどそれでも不遇枠かな。最初からある程度高度があるから上昇の差は誤魔化せるけど、エネ保と加速の差は如何ともし難いから油断してたら普通に鉄くずにされる。
通報 ...
RBよりかはマシだけどそれでも不遇枠かな。最初からある程度高度があるから上昇の差は誤魔化せるけど、エネ保と加速の差は如何ともし難いから油断してたら普通に鉄くずにされる。