IS-4は戦後2年経ってからの配備だから夢物語でしかないけど、IS-3に関してはもう少し長引いてたら対独で実戦投入されてたっていうね。にしても虎1と大差ない重量でマウスにも引けを取らないレベルの装甲と当時の重戦車にしては普通に優秀な機動力を両立できるソ連はやっぱりおかしい
通報 ...
IS-4は戦後2年経ってからの配備だから夢物語でしかないけど、IS-3に関してはもう少し長引いてたら対独で実戦投入されてたっていうね。にしても虎1と大差ない重量でマウスにも引けを取らないレベルの装甲と当時の重戦車にしては普通に優秀な機動力を両立できるソ連はやっぱりおかしい