うーむ自分もファイヤブランド原画像とブリガント原画像を撮ったものやけど確かに編集しすぎたかもなあ…まあすぐに誰か気付いてトップ変更版に引き摺り出してくれたから変わるのを待つで
通報 ...
うーむ自分もファイヤブランド原画像とブリガント原画像を撮ったものやけど確かに編集しすぎたかもなあ…まあすぐに誰か気付いてトップ変更版に引き摺り出してくれたから変わるのを待つで