P-63の投票は大量に集まった(何故かかさ増しはされてる)のに俺のはさっぱり集まらないの訳わからない シカトとかだったら酷いよ。Wikiの画像がずっと低クォリティのままでいいのかよ。
実を言いますとwikiにいる人数はですな…おおよそ七時〜朝の六時までが一番多いのですじゃ…なので午前〜午後あたりに人はほとんどいないのですよ…だからp63は一日経ったから夜に来た人が投票するが、あなたのトプ画変更はまだ夜を迎えていないから人があまりきてないだけ、なんで安心せよ!あと投票しました(本性)
フォローありがたいけど同じ日に出されたファイアブランドとキングコブラの投票数に差がある時点で察し
実はファイアブランドの元画像作ったの私です。(突然の別話)
すまん自分見た時投票枝と意見枝無かったから投票しなかった。今してきますわ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
実を言いますとwikiにいる人数はですな…おおよそ七時〜朝の六時までが一番多いのですじゃ…なので午前〜午後あたりに人はほとんどいないのですよ…だからp63は一日経ったから夜に来た人が投票するが、あなたのトプ画変更はまだ夜を迎えていないから人があまりきてないだけ、なんで安心せよ!あと投票しました(本性)
フォローありがたいけど同じ日に出されたファイアブランドとキングコブラの投票数に差がある時点で察し
実はファイアブランドの元画像作ったの私です。(突然の別話)
すまん自分見た時投票枝と意見枝無かったから投票しなかった。今してきますわ