iddjdsao
2026/05/31 (日) 17:47:03
f2ae9@cf279
管理人様、先ほど書き込みが制限されている件でご連絡差し上げた者です。
改めてお詫びさせてください。先ほどは操作の不手際から、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。決して荒らす意図はなく、記事を編集したいという気持ちが先走ってしまい、配慮に欠ける行動をしてしまいました。
今後は同じようなことは二度としません。もし制限を解除していただけるのなら、今度こそルールを守り、しっかりとした記事作成に貢献したいと考えています。
身勝手なお願いで大変恐縮ですが、ご検討いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
通報 ...