でしょうねえ、、、秋田の平屋でよかった、、、
余計に揺れが増幅されてたでしょうな…
ほんとドンピシャ! しかも当事は8階にいたからえらいことになってたと思う、、、 ほんと退院しててよかった
出先のサイネージで青森地震のニュース見て立ち止まったわ。 入院中でなかったのはまだ幸いか。 なんか地震が増えてる気がして嫌ね~
見る人が見ればすぐわかるんですねえ。 ご教授ありがたや。
秋田民的には、東北弁で田舎もんでスポーツ校で山田がつくならあそこ以外ないだろって感じです。 方言に関しては、それっぽいレベルに落としてるんでないかな。本気の津軽弁なんて通じないと思うし。
>青森山田高校モチーフ 前作『弾平』も含め、具体的に何県出身みたいな言及はなかったと思うけど、 やっぱりそうなんですね。方言からも立証できると。
ただ、以前の無料公開で読んだ『弾平』では もう少し控えめな訛りだったと記憶してるんですよね。 モブキャラに凝ることで定評があるこした先生のこと、 方言も改めて調べた上で設定したのかな?
青森山田高校モチーフだと思。 言葉は秋田の北部は津軽寄りの方言だからデジャブってるのかもですよ~~
ドッジ弾子を読んでたら山田小メンバー(田舎出身)の台詞に既視感が
ひえ、『カイジ』の一条も真っ青 😵 お疲れ様でした。
切ったり縫ったり剥がしたり、人体にやっちゃいけないようなことされまくったけどどうにかなるものね、、、
無事に手術終わりましたね。 着実に痛みも減少してるみたいですごい。 もっと回復、モア回復!
成人の免疫ならそうそう感染しないらしいけど、 ピロリに侵された部分が元に戻るには何年か必要と先生が言ってたので 無茶は避けておきましょうや大将。
😰
振り出しに戻る 🎲
おめでとうござい! 私もピロリクリア!お祝いに二人で山の水のみに行こう!!!
除菌できてました ✌ まあ成功率は七割ぐらいあるという話だったしね。
呼気はご飯抜きになるのがね…
え!? わっしは検便、、、息吹くやつがよかった
そう言えばわしもピロリの薬もらって飲んでましたわ。 月末、忘れずに検査しに行かなきゃ(息吹くやつ)
そこはまあ、あればラッキーなんだと承知してるのでお気になさらず~
飴と一緒に送るべきって思ったけど、色々あって上手くいきませんでした、、、無念
確かにおこうが冬のプレゼント担当は必然ですね…!
https://x.com/fumi36643039/status/2030148311496413410?s=20
https://x.com/sarulino36/status/2029891284761251865?s=20
https://x.com/reikorin265/status/2029898697967063294?s=20
https://z.wikiwiki.jp/yamachat/topic/5/475
準レギュなのになかなかタイミングが無くて。 どうせなら2月に送ろうとしていたら今になりました
本日届きました。ありがとうございます。 地味に今回誰か予想しにくかったのですが……おこうチャン!何を見てるのかな~😄 「キツネさんは大人しく寝ておれ!」
https://x.com/hir323f/status/2029522561298780331?s=20
https://x.com/fumi36643039/status/2029484004500726125?s=20
https://x.com/fumi36643039/status/2022649963491267018?s=20
https://x.com/sarulino36/status/2022652007669289089?s=20
https://x.com/reikorin265/status/2022627285455745387?s=20
https://x.com/osLV3/status/2018274460693131530?s=20
自分の場合は、次の検診でも引っかかったらもう一度、 引っかからなくても三年に一回は検査しようって話でしたね。 やっぱり数によるのかも。
ところで来年は? ポリープ切ったから術後見るために来年もう一度って言われたんだけど取った数によるのかな?
>もう1パック 絶対にNO! 最後のコップ二杯分ぐらいが超濃厚で…
マジで先人の記録が支えになりましたよ。めちゃめちゃ感謝したい。 ポリープ仲間さまさまですわ。
PC変えたんだった(ログイン
おこう 「ってことは効いてないな、もう1パック追加じゃ」
でしょうねえ、、、秋田の平屋でよかった、、、
余計に揺れが増幅されてたでしょうな…
ほんとドンピシャ!
しかも当事は8階にいたからえらいことになってたと思う、、、
ほんと退院しててよかった
出先のサイネージで青森地震のニュース見て立ち止まったわ。
入院中でなかったのはまだ幸いか。
なんか地震が増えてる気がして嫌ね~
見る人が見ればすぐわかるんですねえ。
ご教授ありがたや。
秋田民的には、東北弁で田舎もんでスポーツ校で山田がつくならあそこ以外ないだろって感じです。
方言に関しては、それっぽいレベルに落としてるんでないかな。本気の津軽弁なんて通じないと思うし。
>青森山田高校モチーフ
前作『弾平』も含め、具体的に何県出身みたいな言及はなかったと思うけど、
やっぱりそうなんですね。方言からも立証できると。
ただ、以前の無料公開で読んだ『弾平』では
もう少し控えめな訛りだったと記憶してるんですよね。
モブキャラに凝ることで定評があるこした先生のこと、
方言も改めて調べた上で設定したのかな?
青森山田高校モチーフだと思。
言葉は秋田の北部は津軽寄りの方言だからデジャブってるのかもですよ~~
ドッジ弾子を読んでたら山田小メンバー(田舎出身)の台詞に既視感が
ひえ、『カイジ』の一条も真っ青 😵 お疲れ様でした。
切ったり縫ったり剥がしたり、人体にやっちゃいけないようなことされまくったけどどうにかなるものね、、、
無事に手術終わりましたね。
着実に痛みも減少してるみたいですごい。
もっと回復、モア回復!
成人の免疫ならそうそう感染しないらしいけど、
ピロリに侵された部分が元に戻るには何年か必要と先生が言ってたので
無茶は避けておきましょうや大将。
😰
振り出しに戻る 🎲
おめでとうござい!
私もピロリクリア!お祝いに二人で山の水のみに行こう!!!
除菌できてました ✌
まあ成功率は七割ぐらいあるという話だったしね。
呼気はご飯抜きになるのがね…
え!?
わっしは検便、、、息吹くやつがよかった
そう言えばわしもピロリの薬もらって飲んでましたわ。
月末、忘れずに検査しに行かなきゃ(息吹くやつ)
そこはまあ、あればラッキーなんだと承知してるのでお気になさらず~
飴と一緒に送るべきって思ったけど、色々あって上手くいきませんでした、、、無念
確かにおこうが冬のプレゼント担当は必然ですね…!
https://x.com/fumi36643039/status/2030148311496413410?s=20
https://x.com/sarulino36/status/2029891284761251865?s=20
https://x.com/reikorin265/status/2029898697967063294?s=20
https://z.wikiwiki.jp/yamachat/topic/5/475
準レギュなのになかなかタイミングが無くて。
どうせなら2月に送ろうとしていたら今になりました
本日届きました。ありがとうございます。

地味に今回誰か予想しにくかったのですが……おこうチャン!何を見てるのかな~😄
「キツネさんは大人しく寝ておれ!」
https://x.com/sarulino36/status/2029891284761251865?s=20
https://x.com/hir323f/status/2029522561298780331?s=20
https://x.com/fumi36643039/status/2029484004500726125?s=20
https://x.com/fumi36643039/status/2022649963491267018?s=20
https://x.com/sarulino36/status/2022652007669289089?s=20
https://x.com/reikorin265/status/2022627285455745387?s=20
https://x.com/osLV3/status/2018274460693131530?s=20
自分の場合は、次の検診でも引っかかったらもう一度、
引っかからなくても三年に一回は検査しようって話でしたね。
やっぱり数によるのかも。
ところで来年は?
ポリープ切ったから術後見るために来年もう一度って言われたんだけど取った数によるのかな?
>もう1パック
絶対にNO!
最後のコップ二杯分ぐらいが超濃厚で…
マジで先人の記録が支えになりましたよ。めちゃめちゃ感謝したい。
ポリープ仲間さまさまですわ。
PC変えたんだった(ログイン
おこう 「ってことは効いてないな、もう1パック追加じゃ」