立ててみます。
お正月SS 神隠し異聞 シロとタタラ 亜久利子異聞 バレンタイン (笑顔がまぶしい) 珠玉 Boy's Nap (元絵と) 天目一箇神異聞 (暗躍する動物) 野狐は巷間を彷徨う 氷花
今日届きましたぜ。いつもありがとうございます。 アメちゃんおいしいです(^q^)
??「ちょっと泉光院ちゃん、どういうことよ」 ??「我々ヲ差し置イてグッズになるとは、いい度胸だナ」
主役級のそばに居続けたのがプラスに働きましたね、、、(識者)
お沢・アグリコ(言っちゃった)の順番も気長に待ちますよう。
へへへ 気長にお待ちいただければ😄
十分に養生して下されや。
ただいま戻りました(満身創痍 しばらくは安静にとのことなので養生させてもらいま(倒
神懸りシロでギチギチに固めておきましょう(大きな問題なく済んでよかった)
これから埋没歯がどう動くかで奥歯の運命が決まるから長期戦よ😭
一つステップが終わればまた次と。 でも着実に回復へと向かっているはず…信じます。
くそいてえ、、(おはようございます これで少しでも回復に向かわないとあんまりだ~~(エシディシ略)になりますので引き続き療養頑張ります😭
☆再会☆
サメミーム サメ…?
ポリープ予定以上に取れたって、エ~! どうぞお大事にして下さい。
届いたのだ。ありがとうございます。 稲荷系は今後も着々と追加されそう?(キャラ数的に) 師弟揃い踏みでよき ❤
アンタたちばかり目立ってるんじゃないわよ!
こういう報告には一言返してほしいな。心配になるから。 もし気づかれてないとしたら、プレゼント貰っておいてだんまりな礼儀知らず って思われかねんやんワシ。
ごめん、さっき玲子さんに言われて気づきました。 PC変えたときfeedのプラグイン入れるの忘れてて通知が来んかった、、、
入れ忘れじゃなくプラグインがサ終してて機能してないみたい。 メール通知にしたからこれからは大丈夫かも? ちょっと様子見。
さておき、無事届いたみたいでよかったです~~
>プラグインがサ終 そんな感じな気はしていました。 右のツイート欄も反映されてないし。
改めてお沢を頂戴してお礼申し上げますです。 玲子さんも労を取って下さりありがとうございました。
メール通知は生きているみたい(今北 掲示板自体いつサ終してもおかしくありませんし仕方がないですわね
師弟揃い踏み良きですよね〜。次はヨジ様かアグリコ様かな。
>労をとって下さりありがとうございました。 いえいえ、この掲示板フォローしてて8/22の投稿も気づいてたのだからもっとはやく動けばよかったです、すみません。
イエー!!わっしはなんも気づいていなかったぜ!!😜
玲子さんはな~んも悪くないです。悪いのは…… 🍗
😰
お、修正された。
ああああ!キツネええ! マヒトツ一族を手玉に取る女~❤
言われてみればアメノマヒトツ特効☺
まあヒトツメにはハート鷲掴みにされたけどね。 掴まれて揉まれたけどね。
「この辺に書いてたような」と当たりを付けて記事をあちこち読んでたら、 まあ時間が溶ける溶ける。 しかも記事数1000超えてるし、ヤバ ❤ 一体誰がこんなに書いたんだ…
当時の熱量よ、、、 病気はいかんね、いろんなものを奪っていく、、😨
今でも何かしら発信してくれてるのはありがたいですよー 🤗
あの頃は自分も含めてになるけど、もう全員がやけにキレッキレで、 その中で展開される作者とコメントの真剣勝負みたいな感じが爽快だった。 今はブランクあるから、再開後うまくコメントできるか不安だわぁ。鍛えなくちゃ(?)
すいません、読み返してる間に気づいたので。 336で書かれていた話、
これ↓のことですかね(もう遅いかもしれませんが、一応念のため)。 101話より、巡る因果とキツネの忠誠心と少年漫画的お色気考。
おおばさみオススメ
大ばさみほどじゃないけど料理人時代のビッグハサミ出してきて腫瘍に当たらないようにしてますよ✂
なるほど。何でも使える物は使って負荷を避けちゃって下さい。
当時は高っか!買いたくねえ!!なんて思ってたけど意外なところで役立つものね
あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。 言われてみれば今年はアオの年かー 🐴
年末に届いた健診の結果で引っかかってうへぇな感じですが、 ここでスルーしたらろくなことにならないだろうと思わせてくれる先人がいるので 休みが明けたら病院へ相談しに行くのだ。必ず。
あけあけことことでございます~ YES、スルーだめ。 早めに見つかれば狭心症で済むんだから絶対行こう(幻視
ログイン切れてた アタイだよ🕊
先人の戒めじゃ、ははー 面倒でスルーしないように、自分のためにあえて表明しておきました。
大腸カメラやってきたぜィ~
大腸がん検診に引っかかり病院の先生に相談したところ、 「やったことないなら一回やっとく?」となんか軽い感じで内視鏡の予約を入れられ。 当日、下剤を飲むのが少し大変だったけど、検査自体は麻酔を使ってすぐ終了(体感時間) 起きた後の説明では、ポリープを一つ取ったとのことで、それから帰宅しました。
うっすら不安な一週間を経て、ポリープの検査結果は、良性! これでとりあえずは安心かな。
それにしても、ここの記事のおかげで予習と心の準備ができて良かったです。 前日の食事についてなど、とても参考になりました。 病院で「ヤマノスでやったやつだ」と何度思ったことか。ありがとうございます。
わっしの病がお役に立ててなによりです☺ それにしてもがん検診で引っかかるの怖そう、、、不安でしたでしょうに。お疲れ様ですよ😢
※実体験を元に
おこう「検査の前に下剤飲んどくれ、2リットル」ドンッ キツネ「」
キツネ「なんとか飲みきれそうね……ッ、急にマズッ!」 「下剤の粉が底に残ってるじゃない。よく混ぜなかったわねぇ~」 「ヤァブ医者ァ――!!」
PC変えたんだった(ログイン
おこう 「ってことは効いてないな、もう1パック追加じゃ」
>もう1パック 絶対にNO! 最後のコップ二杯分ぐらいが超濃厚で…
マジで先人の記録が支えになりましたよ。めちゃめちゃ感謝したい。 ポリープ仲間さまさまですわ。
ところで来年は? ポリープ切ったから術後見るために来年もう一度って言われたんだけど取った数によるのかな?
自分の場合は、次の検診でも引っかかったらもう一度、 引っかからなくても三年に一回は検査しようって話でしたね。 やっぱり数によるのかも。
本日届きました。ありがとうございます。 地味に今回誰か予想しにくかったのですが……おこうチャン!何を見てるのかな~😄 「キツネさんは大人しく寝ておれ!」
準レギュなのになかなかタイミングが無くて。 どうせなら2月に送ろうとしていたら今になりました
確かにおこうが冬のプレゼント担当は必然ですね…!
飴と一緒に送るべきって思ったけど、色々あって上手くいきませんでした、、、無念
そこはまあ、あればラッキーなんだと承知してるのでお気になさらず~
そう言えばわしもピロリの薬もらって飲んでましたわ。 月末、忘れずに検査しに行かなきゃ(息吹くやつ)
え!? わっしは検便、、、息吹くやつがよかった
呼気はご飯抜きになるのがね…
除菌できてました ✌ まあ成功率は七割ぐらいあるという話だったしね。
おめでとうござい! 私もピロリクリア!お祝いに二人で山の水のみに行こう!!!
振り出しに戻る 🎲
成人の免疫ならそうそう感染しないらしいけど、 ピロリに侵された部分が元に戻るには何年か必要と先生が言ってたので 無茶は避けておきましょうや大将。
無事に手術終わりましたね。 着実に痛みも減少してるみたいですごい。 もっと回復、モア回復!
切ったり縫ったり剥がしたり、人体にやっちゃいけないようなことされまくったけどどうにかなるものね、、、
ひえ、『カイジ』の一条も真っ青 😵 お疲れ様でした。
ドッジ弾子を読んでたら山田小メンバー(田舎出身)の台詞に既視感が
青森山田高校モチーフだと思。 言葉は秋田の北部は津軽寄りの方言だからデジャブってるのかもですよ~~
>青森山田高校モチーフ 前作『弾平』も含め、具体的に何県出身みたいな言及はなかったと思うけど、 やっぱりそうなんですね。方言からも立証できると。
ただ、以前の無料公開で読んだ『弾平』では もう少し控えめな訛りだったと記憶してるんですよね。 モブキャラに凝ることで定評があるこした先生のこと、 方言も改めて調べた上で設定したのかな?
秋田民的には、東北弁で田舎もんでスポーツ校で山田がつくならあそこ以外ないだろって感じです。 方言に関しては、それっぽいレベルに落としてるんでないかな。本気の津軽弁なんて通じないと思うし。
見る人が見ればすぐわかるんですねえ。 ご教授ありがたや。
出先のサイネージで青森地震のニュース見て立ち止まったわ。 入院中でなかったのはまだ幸いか。 なんか地震が増えてる気がして嫌ね~
ほんとドンピシャ! しかも当事は8階にいたからえらいことになってたと思う、、、 ほんと退院しててよかった
余計に揺れが増幅されてたでしょうな…
でしょうねえ、、、秋田の平屋でよかった、、、
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
今日届きましたぜ。いつもありがとうございます。
アメちゃんおいしいです(^q^)
??「ちょっと泉光院ちゃん、どういうことよ」
??「我々ヲ差し置イてグッズになるとは、いい度胸だナ」
主役級のそばに居続けたのがプラスに働きましたね、、、(識者)
お沢・アグリコ(言っちゃった)の順番も気長に待ちますよう。
へへへ
気長にお待ちいただければ😄
十分に養生して下されや。
ただいま戻りました(満身創痍
しばらくは安静にとのことなので養生させてもらいま(倒
神懸りシロでギチギチに固めておきましょう(大きな問題なく済んでよかった)
これから埋没歯がどう動くかで奥歯の運命が決まるから長期戦よ😭
一つステップが終わればまた次と。
でも着実に回復へと向かっているはず…信じます。
くそいてえ、、(おはようございます
これで少しでも回復に向かわないとあんまりだ~~(エシディシ略)になりますので引き続き療養頑張ります😭
☆再会☆

サメミーム

サメ…?
ポリープ予定以上に取れたって、エ~!
どうぞお大事にして下さい。
届いたのだ。ありがとうございます。

稲荷系は今後も着々と追加されそう?(キャラ数的に)
師弟揃い踏みでよき ❤
アンタたちばかり目立ってるんじゃないわよ!

こういう報告には一言返してほしいな。心配になるから。
もし気づかれてないとしたら、プレゼント貰っておいてだんまりな礼儀知らず
って思われかねんやんワシ。
ごめん、さっき玲子さんに言われて気づきました。
PC変えたときfeedのプラグイン入れるの忘れてて通知が来んかった、、、
入れ忘れじゃなくプラグインがサ終してて機能してないみたい。
メール通知にしたからこれからは大丈夫かも?
ちょっと様子見。
さておき、無事届いたみたいでよかったです~~
>プラグインがサ終
そんな感じな気はしていました。
右のツイート欄も反映されてないし。
改めてお沢を頂戴してお礼申し上げますです。
玲子さんも労を取って下さりありがとうございました。
メール通知は生きているみたい(今北
掲示板自体いつサ終してもおかしくありませんし仕方がないですわね
師弟揃い踏み良きですよね〜。次はヨジ様かアグリコ様かな。
>労をとって下さりありがとうございました。
いえいえ、この掲示板フォローしてて8/22の投稿も気づいてたのだからもっとはやく動けばよかったです、すみません。
イエー!!わっしはなんも気づいていなかったぜ!!😜
玲子さんはな~んも悪くないです。悪いのは…… 🍗
😰
お、修正された。
ああああ!キツネええ!
マヒトツ一族を手玉に取る女~❤
言われてみればアメノマヒトツ特効☺
まあヒトツメにはハート鷲掴みにされたけどね。
掴まれて揉まれたけどね。
「この辺に書いてたような」と当たりを付けて記事をあちこち読んでたら、
まあ時間が溶ける溶ける。
しかも記事数1000超えてるし、ヤバ ❤
一体誰がこんなに書いたんだ…
当時の熱量よ、、、
病気はいかんね、いろんなものを奪っていく、、😨
今でも何かしら発信してくれてるのはありがたいですよー 🤗
あの頃は自分も含めてになるけど、もう全員がやけにキレッキレで、
その中で展開される作者とコメントの真剣勝負みたいな感じが爽快だった。
今はブランクあるから、再開後うまくコメントできるか不安だわぁ。鍛えなくちゃ(?)
すいません、読み返してる間に気づいたので。

336で書かれていた話、
これ↓のことですかね(もう遅いかもしれませんが、一応念のため)。
101話より、巡る因果とキツネの忠誠心と少年漫画的お色気考。
おおばさみオススメ
大ばさみほどじゃないけど料理人時代のビッグハサミ出してきて腫瘍に当たらないようにしてますよ✂
なるほど。何でも使える物は使って負荷を避けちゃって下さい。
当時は高っか!買いたくねえ!!なんて思ってたけど意外なところで役立つものね
あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。
言われてみれば今年はアオの年かー 🐴
年末に届いた健診の結果で引っかかってうへぇな感じですが、
ここでスルーしたらろくなことにならないだろうと思わせてくれる先人がいるので
休みが明けたら病院へ相談しに行くのだ。必ず。
あけあけことことでございます~
YES、スルーだめ。
早めに見つかれば狭心症で済むんだから絶対行こう(幻視
ログイン切れてた
アタイだよ🕊
先人の戒めじゃ、ははー
面倒でスルーしないように、自分のためにあえて表明しておきました。
大腸カメラやってきたぜィ~
大腸がん検診に引っかかり病院の先生に相談したところ、
「やったことないなら一回やっとく?」となんか軽い感じで内視鏡の予約を入れられ。
当日、下剤を飲むのが少し大変だったけど、検査自体は麻酔を使ってすぐ終了(体感時間)
起きた後の説明では、ポリープを一つ取ったとのことで、それから帰宅しました。
うっすら不安な一週間を経て、ポリープの検査結果は、良性!
これでとりあえずは安心かな。
それにしても、ここの記事のおかげで予習と心の準備ができて良かったです。
前日の食事についてなど、とても参考になりました。
病院で「ヤマノスでやったやつだ」と何度思ったことか。ありがとうございます。
わっしの病がお役に立ててなによりです☺
それにしてもがん検診で引っかかるの怖そう、、、不安でしたでしょうに。お疲れ様ですよ😢
※実体験を元に
おこう「検査の前に下剤飲んどくれ、2リットル」ドンッ
キツネ「」
キツネ「なんとか飲みきれそうね……ッ、急にマズッ!」
「下剤の粉が底に残ってるじゃない。よく混ぜなかったわねぇ~」
「ヤァブ医者ァ――!!」
PC変えたんだった(ログイン
おこう 「ってことは効いてないな、もう1パック追加じゃ」
>もう1パック
絶対にNO!
最後のコップ二杯分ぐらいが超濃厚で…
マジで先人の記録が支えになりましたよ。めちゃめちゃ感謝したい。
ポリープ仲間さまさまですわ。
ところで来年は?
ポリープ切ったから術後見るために来年もう一度って言われたんだけど取った数によるのかな?
自分の場合は、次の検診でも引っかかったらもう一度、
引っかからなくても三年に一回は検査しようって話でしたね。
やっぱり数によるのかも。
本日届きました。ありがとうございます。

地味に今回誰か予想しにくかったのですが……おこうチャン!何を見てるのかな~😄
「キツネさんは大人しく寝ておれ!」
準レギュなのになかなかタイミングが無くて。
どうせなら2月に送ろうとしていたら今になりました
確かにおこうが冬のプレゼント担当は必然ですね…!
飴と一緒に送るべきって思ったけど、色々あって上手くいきませんでした、、、無念
そこはまあ、あればラッキーなんだと承知してるのでお気になさらず~
そう言えばわしもピロリの薬もらって飲んでましたわ。
月末、忘れずに検査しに行かなきゃ(息吹くやつ)
え!?
わっしは検便、、、息吹くやつがよかった
呼気はご飯抜きになるのがね…
除菌できてました ✌
まあ成功率は七割ぐらいあるという話だったしね。
おめでとうござい!
私もピロリクリア!お祝いに二人で山の水のみに行こう!!!
振り出しに戻る 🎲
😰
成人の免疫ならそうそう感染しないらしいけど、
ピロリに侵された部分が元に戻るには何年か必要と先生が言ってたので
無茶は避けておきましょうや大将。
無事に手術終わりましたね。
着実に痛みも減少してるみたいですごい。
もっと回復、モア回復!
切ったり縫ったり剥がしたり、人体にやっちゃいけないようなことされまくったけどどうにかなるものね、、、
ひえ、『カイジ』の一条も真っ青 😵 お疲れ様でした。
ドッジ弾子を読んでたら山田小メンバー(田舎出身)の台詞に既視感が
青森山田高校モチーフだと思。
言葉は秋田の北部は津軽寄りの方言だからデジャブってるのかもですよ~~
>青森山田高校モチーフ
前作『弾平』も含め、具体的に何県出身みたいな言及はなかったと思うけど、
やっぱりそうなんですね。方言からも立証できると。
ただ、以前の無料公開で読んだ『弾平』では
もう少し控えめな訛りだったと記憶してるんですよね。
モブキャラに凝ることで定評があるこした先生のこと、
方言も改めて調べた上で設定したのかな?
秋田民的には、東北弁で田舎もんでスポーツ校で山田がつくならあそこ以外ないだろって感じです。
方言に関しては、それっぽいレベルに落としてるんでないかな。本気の津軽弁なんて通じないと思うし。
見る人が見ればすぐわかるんですねえ。
ご教授ありがたや。
出先のサイネージで青森地震のニュース見て立ち止まったわ。
入院中でなかったのはまだ幸いか。
なんか地震が増えてる気がして嫌ね~
ほんとドンピシャ!
しかも当事は8階にいたからえらいことになってたと思う、、、
ほんと退院しててよかった
余計に揺れが増幅されてたでしょうな…
でしょうねえ、、、秋田の平屋でよかった、、、