H.O.P.E.

絶海の無人島の繁華街 / 77

79 コメント
views
77
なぐも 2026/05/25 (月) 08:36:28

いいことなのか悪癖なのか
たまにハルジオンにも返信してしまう
だからあんなこと言われるんだけど
私はこれまで何度ハルジオンを切ろうと思ったことか分からないのに
結局いまだに関わってるんだよなあ…

通報 ...