今月始めたっていうのを見逃してたんですけどPポイント無いならスタンダードコースに課金した上で一日のプレイは上限に抑えると良いと思います。ただその場合マップ+2の日にやるだけだと恐らくもう間に合わないのでその点注意してください
通報 ...
今月始めたっていうのを見逃してたんですけどPポイント無いならスタンダードコースに課金した上で一日のプレイは上限に抑えると良いと思います。ただその場合マップ+2の日にやるだけだと恐らくもう間に合わないのでその点注意してください