ほぼリンドバ完走したので、どういうふうに走ったかざっくり書きます。今走ってる方の参考に少しでもなれば幸いです
全国では自選は確実にFCできる曲を投げてオーバージャッジ(GRADE150ほど)をつけて九本クリア。他選もできる限りオーバージャッジをつけて行いました
課題曲をやった後の残った二曲でORIGINやVERSE、AMAZON等の解禁条件達成、全国でにこるのランクを26まで上げ、STAR、crystalの解禁条件達成、SUNはその間に他選で全て埋まりました。AIR、NEWはどっちも満たしているようなものだったのですぐに終わり、PARADISEとLUMINOSは後回し。伝導はその間に集まりました。
走った順番はAIR→AMAZON→STAR→VERSE→CRYSTAL→NEW→PARADISE→SUN→ORIGIN→LUMINOUSです
こんな感じです
倍チケをあまり使わずに一ヶ月と少しで完走できたので(NEWの条件さえ満たせれば)5倍チケを使いまくれば今からでも間に合うと思います
通報 ...
マップはほぼ全国で進めました。ちょくちょく倍チケ使っておよそ140〜150戦で走り切れました。
上記の方法の場合、進むマス数はマス数+2がない日は42、3。ある日は50〜53くらいです
もしよければ一つの指標にでも