「コンナハズジャナイノニィ!」か「やったぜ。」のどっちかは称号にありそう
その辺は公の企業が触れるのは流石に悪ノリが過ぎるから入れて欲しくないわ… 前者に関してはXXのネタでワイルズ関係ないし
バカ通信のアレがあるから絶対無いとも言い切れないけど、他社とのコラボだし悪ふざけが過ぎるからまあ流石に無いとは思う
キャラストで淫◯擦ったり称号で「ウニあるよ(笑)」「美味しいヤミー」がある時点で「企業がそんな悪ノリするわけ無いだろ…」が一切通じないのがこのゲームの良いところであり悪いところでもある
美味しいヤミーは楽曲ネタだし多少はね
3回デンジャースキルを発動させて三乙関連の称号とかないかな
デンジャー関連で力尽きましたはありそう
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
https://wikiwiki.jp/chunithmwiki
その辺は公の企業が触れるのは流石に悪ノリが過ぎるから入れて欲しくないわ…
前者に関してはXXのネタでワイルズ関係ないし
バカ通信のアレがあるから絶対無いとも言い切れないけど、他社とのコラボだし悪ふざけが過ぎるからまあ流石に無いとは思う
キャラストで淫◯擦ったり称号で「ウニあるよ(笑)」「美味しいヤミー」がある時点で「企業がそんな悪ノリするわけ無いだろ…」が一切通じないのがこのゲームの良いところであり悪いところでもある
美味しいヤミーは楽曲ネタだし多少はね
3回デンジャースキルを発動させて三乙関連の称号とかないかな
デンジャー関連で力尽きましたはありそう