「ひと狩りいこうぜ」ありそう
それか全難易度AJ達成で称号「モンスターハンター」とかもありそうな感じ(一部の作品では村クエの下位と上位全クリ、あるいは集会所の下位からG級(今で言うマスターランク)を全クリすると最後のクエストにモンスターハンターというクエストが出てタイトル回収の伏線が入るため)
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
https://wikiwiki.jp/chunithmwiki
それか全難易度AJ達成で称号「モンスターハンター」とかもありそうな感じ(一部の作品では村クエの下位と上位全クリ、あるいは集会所の下位からG級(今で言うマスターランク)を全クリすると最後のクエストにモンスターハンターというクエストが出てタイトル回収の伏線が入るため)