あ〜…鯖のほとんどがチェンジ枯れてる状態だからラスキー寸止めしてるのは分かるんだけどね、そもそも『チェンジが枯れてるのに寸止め作業が今出来てる』状況に疑問を持つべきなのよ レイダーさん、現在進行系でキーキャンプじゃなくてチェンジ枯れした鯖の追撃をしてたのよ
ドラゴンボールZKAKAROTで、「一度卵に戻ってしまうと、再び熟成するのに地中で三年必要なのだ」ってセリフをストーリー中で聞いたとき思わず笑っちゃった
最近、原作のアニメを見始めたんだけど、あのセリフここなんだって知れて結構面白い。
「これって・・・」「ああ、俺たちの勝ちだ」
こーれは確定ですね間違いない
サイバイとかでリダボに乗ってる奴も居たな。オンゲーで1個でもチートや改造してる奴なんざノータイムでブロっていいわ
色んな人にデンゴミ言われてるからなぁ
デングラほんま終わってるわ。Xの地形ゴミ過ぎてガンマ以外お断り
1→8になったから、PT警戒してガンマピックしたら違ったみたいで塩試合になってしまった 意地でもイマイチだなは封印したが
それでハズレ引いたのか、気の毒に。でも向学心が災いしてハズレ配信者引く事ってあるよな、自分もTwitterとか、あちこちでハズレ引いた経験あるよ。中には下手した人を集団リンチで罵倒する配信者とかも居たなー……
ベテラン8人集まるって条件付きの神ゲー
感謝は野良でも3人4人持ってきててSTMでブン回される試合あったりするからね。ブラックアルブウ2止め対策なんだろうけどずっと3人以上チェンジしてるわ。
たまーにあるよね神回。実質5人とか4人で最終的に勝てる試合。
今回のランクマはやたらPTと当たる。ただ妨害大量に入れてるだけのPTなら妨害耐性とZブロのバリアでどうとでもなるけど感謝と記憶で一生チェンジ回してくるタイプのPTはクッソしんどいな…
見た目だけでもチーターに変わりないからブロック安定。いつ何してくるかわかったものじゃない
内部にあるデータ引っ張り出してこなければ他のプレイヤーには見えないからアウト案件。そもそもMODも訴えられれば負けるようなアングラだし
2周年のスタンプは良く見るけど1周年のSTMスタンプ全く見ないな
間違いだったら謝罪してすぐに消すけど、たまにYouTubeに配信する人、ではないよね?
#予測不能のDBL8周年
どんなものであれチートはチートだし通報でいいと思うよ。まあもっと見た目とかのバリエーション欲しいのはわかるけど…
まさかブレイカーズにもMODみたいなヤツがあるのか?それが他鯖からも見た目変わって見えたとか…
超サイヤ人3みたいな髪型の奴いるよね?見た目変更チート?
見た目を変えてるだけで無限チェンジとかはしてないチーターいたけど普通に通報ブロックして正解だったよな?緑がかったラディッツみたいな髪のやつ
パラ凸して遊ぶパラよーってやってたら妙に無理蘇生するなぁとか思ってたけどPTだったぽい?
自分も低ランク帯の下手な人間なので、他の高レベル等の鯖の皆がレイダーを抑えてる間は隠れていて、他の鯖達の妨害が途絶えた時等にチェンジしてるな。大抵の場合は、チェンジしても直ぐにダウンさせられてるので役に立ってる気がしない。Zブロ等のバトルが栄養になるタイプは栄養を提供しただけで終わることもある
久しぶりにやる度にレーダー拾ってしまいレーダー起動ボタンが分からんくて隅に隠れボタン捜しが始まる。変なピン立てしてすまん
厳密にはちょっと違う ノックバックゲージを削る効果に加えて吹き飛ばしやラッシュによる拘束も発生してる だからブレイク後の回復中の状態でも吹き飛ばしが発生する ボールは落とさないのでブレイクとも少し違う挙動(ブレイク後の回復中に飛ばした場合は落とすかもしれないけど検証が難しい) ゲージ削りも基本は100%だけどラッシュ系だと少し多い 普通のレイダーだとあまり関係ないけどZブロリーレベル4には大きく関係する あと格闘必殺で割り込むと通常格闘とは違って格下格闘と重なっても反撃モーションを打ち消して攻撃出来るっぽい?
「サバイバー」参戦!?
ははははは!いいぞ!今のブレイカーズ民のパワーでレジェンズとブレイカーズをコラボさせてしまえー!ピロロロロロ
レイダー共通仕様のノックバックゲージのところ間違ってますね、格闘系は確定ブレイクじゃなくて100%ですね
ピッコロに連れられたあと落下するベジータスタンプが有れば
防衛戦まで生き残っててオールブロンズのヤツいたなあ、一体どうしたというのだ
レジェンズのみんな! ブレイカーズに元気を分けてくれ!
まだこのゲームを見捨ててなかったというのか!?いや待て、仮にコラボしても何をするんだ?リンチとかしか思いつかない。
スタンプしかコミュニケーション取れないんだからSTMのスタンプくらい常にショップ置いとけ
初日は雲構成使ってたけどやっぱしっくり来ないな…
別に見たくて見に行ったわけじゃないさ。下手くそだから、いろんな方の動画見て勉強させてもらおうと。勉強になる方もいらっしゃるけど、たまたま見に行ったその配信者が口が悪いという。ハズレ引いたと思ったわ。
レジェンズのアンケート?に「コラボしてほしい作品」の候補にブレイカーズがあるらしい。
よくそんな配信者の放送観に行くなって……チャレンジャーだな
前話題になってた奴ね ぶっちゃけこの内容ならレイダー側が気をつければ防げるし詳細言ってくれて良かった気もするが
あ〜…鯖のほとんどがチェンジ枯れてる状態だからラスキー寸止めしてるのは分かるんだけどね、そもそも『チェンジが枯れてるのに寸止め作業が今出来てる』状況に疑問を持つべきなのよ
レイダーさん、現在進行系でキーキャンプじゃなくてチェンジ枯れした鯖の追撃をしてたのよ
ドラゴンボールZKAKAROTで、「一度卵に戻ってしまうと、再び熟成するのに地中で三年必要なのだ」ってセリフをストーリー中で聞いたとき思わず笑っちゃった
最近、原作のアニメを見始めたんだけど、あのセリフここなんだって知れて結構面白い。
「これって・・・」「ああ、俺たちの勝ちだ」
こーれは確定ですね間違いない
サイバイとかでリダボに乗ってる奴も居たな。オンゲーで1個でもチートや改造してる奴なんざノータイムでブロっていいわ
色んな人にデンゴミ言われてるからなぁ
デングラほんま終わってるわ。Xの地形ゴミ過ぎてガンマ以外お断り
1→8になったから、PT警戒してガンマピックしたら違ったみたいで塩試合になってしまった 意地でもイマイチだなは封印したが
それでハズレ引いたのか、気の毒に。でも向学心が災いしてハズレ配信者引く事ってあるよな、自分もTwitterとか、あちこちでハズレ引いた経験あるよ。中には下手した人を集団リンチで罵倒する配信者とかも居たなー……
ベテラン8人集まるって条件付きの神ゲー
感謝は野良でも3人4人持ってきててSTMでブン回される試合あったりするからね。ブラックアルブウ2止め対策なんだろうけどずっと3人以上チェンジしてるわ。
たまーにあるよね神回。実質5人とか4人で最終的に勝てる試合。
今回のランクマはやたらPTと当たる。ただ妨害大量に入れてるだけのPTなら妨害耐性とZブロのバリアでどうとでもなるけど感謝と記憶で一生チェンジ回してくるタイプのPTはクッソしんどいな…
見た目だけでもチーターに変わりないからブロック安定。いつ何してくるかわかったものじゃない
内部にあるデータ引っ張り出してこなければ他のプレイヤーには見えないからアウト案件。そもそもMODも訴えられれば負けるようなアングラだし
2周年のスタンプは良く見るけど1周年のSTMスタンプ全く見ないな
間違いだったら謝罪してすぐに消すけど、たまにYouTubeに配信する人、ではないよね?
#予測不能のDBL8周年

どんなものであれチートはチートだし通報でいいと思うよ。まあもっと見た目とかのバリエーション欲しいのはわかるけど…
まさかブレイカーズにもMODみたいなヤツがあるのか?それが他鯖からも見た目変わって見えたとか…
超サイヤ人3みたいな髪型の奴いるよね?見た目変更チート?
見た目を変えてるだけで無限チェンジとかはしてないチーターいたけど普通に通報ブロックして正解だったよな?緑がかったラディッツみたいな髪のやつ
パラ凸して遊ぶパラよーってやってたら妙に無理蘇生するなぁとか思ってたけどPTだったぽい?
自分も低ランク帯の下手な人間なので、他の高レベル等の鯖の皆がレイダーを抑えてる間は隠れていて、他の鯖達の妨害が途絶えた時等にチェンジしてるな。大抵の場合は、チェンジしても直ぐにダウンさせられてるので役に立ってる気がしない。Zブロ等のバトルが栄養になるタイプは栄養を提供しただけで終わることもある
久しぶりにやる度にレーダー拾ってしまいレーダー起動ボタンが分からんくて隅に隠れボタン捜しが始まる。変なピン立てしてすまん
厳密にはちょっと違う
ノックバックゲージを削る効果に加えて吹き飛ばしやラッシュによる拘束も発生してる
だからブレイク後の回復中の状態でも吹き飛ばしが発生する
ボールは落とさないのでブレイクとも少し違う挙動(ブレイク後の回復中に飛ばした場合は落とすかもしれないけど検証が難しい)
ゲージ削りも基本は100%だけどラッシュ系だと少し多い
普通のレイダーだとあまり関係ないけどZブロリーレベル4には大きく関係する
あと格闘必殺で割り込むと通常格闘とは違って格下格闘と重なっても反撃モーションを打ち消して攻撃出来るっぽい?
「サバイバー」参戦!?
ははははは!いいぞ!今のブレイカーズ民のパワーでレジェンズとブレイカーズをコラボさせてしまえー!ピロロロロロ
レイダー共通仕様のノックバックゲージのところ間違ってますね、格闘系は確定ブレイクじゃなくて100%ですね
ピッコロに連れられたあと落下するベジータスタンプが有れば
防衛戦まで生き残っててオールブロンズのヤツいたなあ、一体どうしたというのだ
レジェンズのみんな! ブレイカーズに元気を分けてくれ!
まだこのゲームを見捨ててなかったというのか!?いや待て、仮にコラボしても何をするんだ?リンチとかしか思いつかない。
スタンプしかコミュニケーション取れないんだからSTMのスタンプくらい常にショップ置いとけ
初日は雲構成使ってたけどやっぱしっくり来ないな…
別に見たくて見に行ったわけじゃないさ。下手くそだから、いろんな方の動画見て勉強させてもらおうと。勉強になる方もいらっしゃるけど、たまたま見に行ったその配信者が口が悪いという。ハズレ引いたと思ったわ。
レジェンズのアンケート?に「コラボしてほしい作品」の候補にブレイカーズがあるらしい。
よくそんな配信者の放送観に行くなって……チャレンジャーだな
前話題になってた奴ね ぶっちゃけこの内容ならレイダー側が気をつければ防げるし詳細言ってくれて良かった気もするが