名無しの戦闘力5
2026/05/28 (木) 19:59:36
20463@a86b5
レベル4が余りにも情けなさすぎる性能してるから3のまま戦った方がいいまであるな
4はある程度鯖のリソース吐かせた後のゴリ押し破壊形態
通報 ...
普通に4のが強くないか?3が弱いとは言わないけど見てから回避余裕のデスビと少し離れられると当たらなくなる気弾よりデススラとピザ投げのが強い気が