ダンジョンウィズイン

雑談・質問掲示板 / 1220

1577 コメント
views
1220
名無しの魔王 2026/06/12 (金) 22:33:32 d8915@b017e

9等級来るのは嬉しいんだけどBOX足りねーよ絶対要望沢山来てると思うんだけど何で頑なに拡張しないんだ

通報 ...
  • 1231
    名無しの魔王 2026/06/13 (土) 00:15:25 b006d@501d8 >> 1220

    そりゃ課金要素だからじゃないか?
    課金済の人に「課金しなくてもギリ足りるなら課金しなかったのに」って思われたらマズいでしょ

    1232
    名無しの魔王 2026/06/13 (土) 00:36:06 97744@b9531 >> 1231

    box課金に加えて課金通貨でも枠増やして計64にしてるけど3等級のカスタマイズで遊んでたり、パーツ保管してると全然足らんよ
    次のアプデでもっと増やして欲しい

    1233
    名無しの魔王 2026/06/13 (土) 00:50:05 d8915@b017e >> 1231

    別に無課金の枠はそのままでいいから5000円課金のやつの枠はもっと増やして欲しいよ

    1235
    名無しの魔王 2026/06/13 (土) 06:50:10 8fa50@e13fb >> 1231

    一口千円か二千円程で枠の拡張+30、上限300って感じのソシャゲスタイルも便利かも、どうせ最終的には有れば有るだけ使うだろうし