名無しの魔王
2026/06/12 (金) 22:33:32
d8915@b017e
9等級来るのは嬉しいんだけどBOX足りねーよ‼絶対要望沢山来てると思うんだけど何で頑なに拡張しないんだ
通報 ...
そりゃ課金要素だからじゃないか?
課金済の人に「課金しなくてもギリ足りるなら課金しなかったのに」って思われたらマズいでしょ
box課金に加えて課金通貨でも枠増やして計64にしてるけど3等級のカスタマイズで遊んでたり、パーツ保管してると全然足らんよ
次のアプデでもっと増やして欲しい
別に無課金の枠はそのままでいいから5000円課金のやつの枠はもっと増やして欲しいよ
一口千円か二千円程で枠の拡張+30、上限300って感じのソシャゲスタイルも便利かも、どうせ最終的には有れば有るだけ使うだろうし