そりゃ課金要素だからじゃないか? 課金済の人に「課金しなくてもギリ足りるなら課金しなかったのに」って思われたらマズいでしょ
box課金に加えて課金通貨でも枠増やして計64にしてるけど3等級のカスタマイズで遊んでたり、パーツ保管してると全然足らんよ 次のアプデでもっと増やして欲しい
別に無課金の枠はそのままでいいから5000円課金のやつの枠はもっと増やして欲しいよ
一口千円か二千円程で枠の拡張+30、上限300って感じのソシャゲスタイルも便利かも、どうせ最終的には有れば有るだけ使うだろうし
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
box課金に加えて課金通貨でも枠増やして計64にしてるけど3等級のカスタマイズで遊んでたり、パーツ保管してると全然足らんよ
次のアプデでもっと増やして欲しい
別に無課金の枠はそのままでいいから5000円課金のやつの枠はもっと増やして欲しいよ
一口千円か二千円程で枠の拡張+30、上限300って感じのソシャゲスタイルも便利かも、どうせ最終的には有れば有るだけ使うだろうし