ダンジョンウィズイン

雑談・質問掲示板 / 1283

1648 コメント
views
1283
名無しの魔王 2026/06/14 (日) 15:02:26 0894f@9a5dc

6等級出現率upって、支配を1以上取ると出てくるんでしたっけ?

通報 ...
  • 1288
    名無しの魔王 2026/06/14 (日) 17:25:17 fa034@ba5fa >> 1283

    何の話してるかわからないけど、高等級出現率アップの深淵の軍令の話なら支配の破片を1だけ取ったら出る

    1291
    名無しの魔王 2026/06/14 (日) 19:16:20 21f8c@f8d9c >> 1288

    節子、1じゃなくて2や

    1292
    名無しの魔王 2026/06/14 (日) 19:22:39 fa034@ba5fa >> 1288

    いや、1だぞ。1とったら出るだから2は取らないでいい。現に俺はインク500消費しただけででてるからな

    1295
    名無しの魔王 2026/06/14 (日) 20:14:37 21f8c@f8d9c >> 1288

    むむ、なんか言い方ホントっぽいな。ここの過去ログで画像付きで同じ悩み出てて、2にしたら出てた。まあ出るならどっちでもええやろ

    1333
    名無しの魔王 2026/06/15 (月) 21:25:53 66b31@d348e >> 1288

    1回とったら表示が2になるんだよ。だから2にしたらいいも、1回とれも、どちらも間違ってはいない

    1337
    名無しの魔王 2026/06/15 (月) 21:43:40 21f8c@f8d9c >> 1288

    天才いた

    1351
    名無しの魔王 2026/06/16 (火) 03:50:10 4816d@7929e >> 1288

    欠片の1/10を取得したら深淵でたよ、もし深淵がでないなら緩和条件があるってことかな