何の話してるかわからないけど、高等級出現率アップの深淵の軍令の話なら支配の破片を1だけ取ったら出る
節子、1じゃなくて2や
いや、1だぞ。1とったら出るだから2は取らないでいい。現に俺はインク500消費しただけででてるからな
むむ、なんか言い方ホントっぽいな。ここの過去ログで画像付きで同じ悩み出てて、2にしたら出てた。まあ出るならどっちでもええやろ
1回とったら表示が2になるんだよ。だから2にしたらいいも、1回とれも、どちらも間違ってはいない
天才いた
欠片の1/10を取得したら深淵でたよ、もし深淵がでないなら緩和条件があるってことかな
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
節子、1じゃなくて2や
いや、1だぞ。1とったら出るだから2は取らないでいい。現に俺はインク500消費しただけででてるからな
むむ、なんか言い方ホントっぽいな。ここの過去ログで画像付きで同じ悩み出てて、2にしたら出てた。まあ出るならどっちでもええやろ
1回とったら表示が2になるんだよ。だから2にしたらいいも、1回とれも、どちらも間違ってはいない
天才いた
欠片の1/10を取得したら深淵でたよ、もし深淵がでないなら緩和条件があるってことかな