ダンジョンウィズイン

雑談・質問掲示板 / 1289

1668 コメント
views
1289
名無しの魔王 2026/06/14 (日) 19:01:55 25440@09048

昨日初めて数回やったんだけど、罠が強すぎて罠ゲーになってない?
育成が進むと変わるのかな

通報 ...
  • 1290
    名無しの魔王 2026/06/14 (日) 19:15:16 21f8c@f8d9c >> 1289

    罠強いよ!ゲーム進むと難易度を自分で変えられるようになって、その難易度によって有効な戦略が変わってくる。もうちょいで大型アプデあるから今始めるのは最高にいいタイミングだと思う

  • 1293
    名無しの魔王 2026/06/14 (日) 19:25:50 fa034@ba5fa >> 1289

    罠だいぶ弱体化して弱くなってない?軌道爆撃誘導装置とかもう目も当てられんくらい弱体化したのにコスト据え置き18とか意味わからん数字になったままだし

    1296
    名無しの魔王 2026/06/14 (日) 20:33:05 3e1ef@0b39c >> 1293

    爆撃含めたイベント産施設は明確に弱体化してるけど、他の大半は十分に強いぞ
    対応する魔王の主能力できるだけ上げたら明確に削ってくれる&支配力も高等級魔物に比べたら安い
    罠ゲーとまではいわないけど、置かないのは逆に面倒なくらいには使える

    1305
    名無しの魔王 2026/06/15 (月) 00:35:18 65956@cbd18 >> 1293

    鉄拳も筋力上げればいいダメージを出すんだが、現状だと筋力上げるメリットがレアですらほとんど感じられないのが難点

    1329
    名無しの魔王 2026/06/15 (月) 19:13:41 4816d@7929e >> 1293

    筋力モリモリレアは脳筋スキルが多い部下の方が恩恵多そう

  • 1294
    名無しの魔王 2026/06/14 (日) 19:57:58 4816d@7929e >> 1289

    魔王が伸ばすものを合わせると普通に強いね、アウラの前に狩場と上下に断頭台設置した時の殲滅力はかなりのもの