罠だいぶ弱体化して弱くなってない?軌道爆撃誘導装置とかもう目も当てられんくらい弱体化したのにコスト据え置き18とか意味わからん数字になったままだし
爆撃含めたイベント産施設は明確に弱体化してるけど、他の大半は十分に強いぞ 対応する魔王の主能力できるだけ上げたら明確に削ってくれる&支配力も高等級魔物に比べたら安い 罠ゲーとまではいわないけど、置かないのは逆に面倒なくらいには使える
鉄拳も筋力上げればいいダメージを出すんだが、現状だと筋力上げるメリットがレアですらほとんど感じられないのが難点
筋力モリモリレアは脳筋スキルが多い部下の方が恩恵多そう
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
爆撃含めたイベント産施設は明確に弱体化してるけど、他の大半は十分に強いぞ
対応する魔王の主能力できるだけ上げたら明確に削ってくれる&支配力も高等級魔物に比べたら安い
罠ゲーとまではいわないけど、置かないのは逆に面倒なくらいには使える
鉄拳も筋力上げればいいダメージを出すんだが、現状だと筋力上げるメリットがレアですらほとんど感じられないのが難点
筋力モリモリレアは脳筋スキルが多い部下の方が恩恵多そう