ダンジョンウィズイン

雑談・質問掲示板 / 1308

1641 コメント
views
1308
名無しの魔王 2026/06/15 (月) 01:17:42 b1ddb@d1db8

先鋒隊の招集で3等級以下の娘を初期メンに出来るようになったわけだけど、皆はどの娘を使ってる?うちは雷鳴砕き付けた巨人ウェンディゴちゃんと嵐の鞭付けた巨人ガストちゃんに安いサブ付けて運用してる

通報 ...
  • 1311
    名無しの魔王 2026/06/15 (月) 01:31:32 4816d@7929e >> 1308

    ラタトスク、全然でなくて合成できない・世界樹・毒塗りのチャクラム・囀りの糸・柔軟な関節。さっき引き継ぎツール解放して気質いれたばかり

    1313
    名無しの魔王 2026/06/15 (月) 06:55:15 254db@08c09 >> 1311

    ラタトスク巨人プニルMプニルS1リッチクイーンS2使ってますが、3桁火力出すだけ出したら低HPで即しんでいくのでロケランみたいで可愛いです

  • 1368
    名無しの魔王 2026/06/16 (火) 17:41:52 d1b4c@5c82d >> 1308

    気質「炎の化身」のバンシー4体にエーテリアルM炎の君主S1キリンS2を付けて、入口前に配置してる
    周回はだいぶ楽になった