名無しの魔王
2026/06/15 (月) 01:17:42
b1ddb@d1db8
先鋒隊の招集で3等級以下の娘を初期メンに出来るようになったわけだけど、皆はどの娘を使ってる?うちは雷鳴砕き付けた巨人ウェンディゴちゃんと嵐の鞭付けた巨人ガストちゃんに安いサブ付けて運用してる
通報 ...
ラタトスク、全然でなくて合成できない・世界樹・毒塗りのチャクラム・囀りの糸・柔軟な関節。さっき引き継ぎツール解放して気質いれたばかり
ラタトスク巨人プニルMプニルS1リッチクイーンS2使ってますが、3桁火力出すだけ出したら低HPで即しんでいくのでロケランみたいで可愛いです
気質「炎の化身」のバンシー4体にエーテリアルM炎の君主S1キリンS2を付けて、入口前に配置してる
周回はだいぶ楽になった