ダンジョンウィズイン

雑談・質問掲示板 / 1313

1654 コメント
views
1313
名無しの魔王 2026/06/15 (月) 06:55:15 254db@08c09 >> 1311

ラタトスク巨人プニルMプニルS1リッチクイーンS2使ってますが、3桁火力出すだけ出したら低HPで即しんでいくのでロケランみたいで可愛いです

通報 ...