ダンジョンウィズイン

雑談・質問掲示板 / 1345

1655 コメント
views
1345
名無しの魔王 2026/06/16 (火) 00:32:34 21f8c@f8d9c >> 1343

絶対にこっちだとは言えないけど、あなたはやろうと思えば21を普通にクリア出来ると思う。そういう人間が面倒くさいと思うのは無敵で間違いないと思うよ。君臨と無敵はめんどくさい。強いとか弱いではない

通報 ...