名無しの魔王
2026/06/16 (火) 00:22:33
ceff4@59824
有識者の方に伺いたいです。私は試練20をずっと無敵抜きで回していましたが、実は胎生(気質)抜きの方が安定しますか?
仮に敵側がこちらと同じ気質(絶感や巨人、幻影体など)が発現している場合、"最初の一撃だけ無効にする無敵気質持ち"とそれらを比較すると無敵の方が弱いのでは?と思い始めまして…何なら罠は通りますし…
通報 ...
絶対にこっちだとは言えないけど、あなたはやろうと思えば21を普通にクリア出来ると思う。そういう人間が面倒くさいと思うのは無敵で間違いないと思うよ。君臨と無敵はめんどくさい。強いとか弱いではない
胎生もめんどいし無敵もめんどい
無敵の方がめんどいと思うから個人的に無敵を抜いているだけかな
お二方ともありがとうございます。
Stage4の精鋭部屋で極々稀に魔王だけやられていることがあり、気になったので質問させて頂きました。
結論としては無敵の方が時間がかかって面倒だったので両方抜いた試練19で周回しようと思います。