勝手に編集で消そうかなーとも思ったけど残しといた方がいい気もするわ。定期的にこういうのって湧きそうだし、否定的な人が多いってわかったから相手されないぞってその都度周知させるしかない気がする。もちろん不愉快だから消そうって人がいたらそれもアリだと思う
通報 ...
勝手に編集で消そうかなーとも思ったけど残しといた方がいい気もするわ。定期的にこういうのって湧きそうだし、否定的な人が多いってわかったから相手されないぞってその都度周知させるしかない気がする。もちろん不愉快だから消そうって人がいたらそれもアリだと思う