流石に消すべきだろこの内容
勝手に編集で消そうかなーとも思ったけど残しといた方がいい気もするわ。定期的にこういうのって湧きそうだし、否定的な人が多いってわかったから相手されないぞってその都度周知させるしかない気がする。もちろん不愉快だから消そうって人がいたらそれもアリだと思う
解体リセマラと一緒 やりたいやつはやればいいだけ
なんで解体リセマラと同列に並ぶのか全く理解できないが、いいねついてるってことは一定数の肯定派がいるんだな。金出してAIにゲームやらせてやるなんてほんとに意味わからん時代だな…
なんで同じ規約違反のグリッチの不正使用とマクロ行為が同列じゃないかの方が理解出来ないが
なんで解体リセマラがグリッチにあたるんだ?解体リセマラって8等級バラして他の8等級狙うことじゃないの?ひょっとして俺勘違いしてる?
周回のやり方聞いたらマクロ周回の話されると思ってなかったからスルーしたけどズレてると思ってたの俺だけじゃなくて良かった。
たぶん本人は自慢げに言ってたんだろな。よくいる自分の話したいことが優先されて他人との会話が上手くできない奴なんだろ
注意のところでマクロ、改造ツールの話題禁止のルールは追加してもいいかもなと思った。良し悪しに関わらず絶対に波紋を呼ぶ内容だから一括でダメにしちゃっていいのかな?って感じです。今後もこの流れ知らない人が極稀に出ると思うけど問答無用で消せるようになるので
誰かが追記してくれたのかな?ありがとう リセマラ(グリッチ)もマクロや改造とほぼ同等だからね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
勝手に編集で消そうかなーとも思ったけど残しといた方がいい気もするわ。定期的にこういうのって湧きそうだし、否定的な人が多いってわかったから相手されないぞってその都度周知させるしかない気がする。もちろん不愉快だから消そうって人がいたらそれもアリだと思う
解体リセマラと一緒 やりたいやつはやればいいだけ
なんで解体リセマラと同列に並ぶのか全く理解できないが、いいねついてるってことは一定数の肯定派がいるんだな。金出してAIにゲームやらせてやるなんてほんとに意味わからん時代だな…
なんで同じ規約違反のグリッチの不正使用とマクロ行為が同列じゃないかの方が理解出来ないが
なんで解体リセマラがグリッチにあたるんだ?解体リセマラって8等級バラして他の8等級狙うことじゃないの?ひょっとして俺勘違いしてる?
周回のやり方聞いたらマクロ周回の話されると思ってなかったからスルーしたけどズレてると思ってたの俺だけじゃなくて良かった。
たぶん本人は自慢げに言ってたんだろな。よくいる自分の話したいことが優先されて他人との会話が上手くできない奴なんだろ
注意のところでマクロ、改造ツールの話題禁止のルールは追加してもいいかもなと思った。良し悪しに関わらず絶対に波紋を呼ぶ内容だから一括でダメにしちゃっていいのかな?って感じです。今後もこの流れ知らない人が極稀に出ると思うけど問答無用で消せるようになるので
誰かが追記してくれたのかな?ありがとう
リセマラ(グリッチ)もマクロや改造とほぼ同等だからね