解体リセマラと一緒 やりたいやつはやればいいだけ
なんで解体リセマラと同列に並ぶのか全く理解できないが、いいねついてるってことは一定数の肯定派がいるんだな。金出してAIにゲームやらせてやるなんてほんとに意味わからん時代だな…
なんで同じ規約違反のグリッチの不正使用とマクロ行為が同列じゃないかの方が理解出来ないが
なんで解体リセマラがグリッチにあたるんだ?解体リセマラって8等級バラして他の8等級狙うことじゃないの?ひょっとして俺勘違いしてる?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
なんで解体リセマラと同列に並ぶのか全く理解できないが、いいねついてるってことは一定数の肯定派がいるんだな。金出してAIにゲームやらせてやるなんてほんとに意味わからん時代だな…
なんで同じ規約違反のグリッチの不正使用とマクロ行為が同列じゃないかの方が理解出来ないが
なんで解体リセマラがグリッチにあたるんだ?解体リセマラって8等級バラして他の8等級狙うことじゃないの?ひょっとして俺勘違いしてる?