ダンジョンウィズイン

雑談・質問掲示板 / 1399

1571 コメント
views
1399
名無しの魔王 2026/06/17 (水) 08:14:40 bcc3f@1af99

経験則として、「マクロでのトークン集め」これやってしまうと、結果的に勿体無い事になるかなと。
※過去やってしまったことに後悔は無いので、一度経験を積むというのもアリですが。

【メリット】
 ・トークンに困らなくなる。
【デメリット】
 ・自身でやるよりも自動化を優先してしまい楽しむ気持ちが薄れていく。

久しぶりに、楽しく素晴らしいゲームに出会えたので出来るだけ長く楽しみたいと思ってます!

通報 ...
  • 1412
    名無しの魔王 2026/06/17 (水) 16:54:06 92640@6ac56 >> 1399

    問題はそこじゃなくて課金モデルを潰してるところだと思うけどね
    マクロ使った結果つまんなくするのも自己責任の結果ではあるし
    ソロゲーだし黙って使ってる分には別に…だけど、堂々と俺マクロ使ってるwwww
    とか言い出すバカが現れるとなんか変な対応入りそうで怖い気がする…