問題はそこじゃなくて課金モデルを潰してるところだと思うけどね
マクロ使った結果つまんなくするのも自己責任の結果ではあるし
ソロゲーだし黙って使ってる分には別に…だけど、堂々と俺マクロ使ってるwwww
とか言い出すバカが現れるとなんか変な対応入りそうで怖い気がする…
通報 ...
問題はそこじゃなくて課金モデルを潰してるところだと思うけどね
マクロ使った結果つまんなくするのも自己責任の結果ではあるし
ソロゲーだし黙って使ってる分には別に…だけど、堂々と俺マクロ使ってるwwww
とか言い出すバカが現れるとなんか変な対応入りそうで怖い気がする…