ダンジョンウィズイン

雑談・質問掲示板 / 1412

1572 コメント
views
1412
名無しの魔王 2026/06/17 (水) 16:54:06 92640@6ac56 >> 1399

問題はそこじゃなくて課金モデルを潰してるところだと思うけどね
マクロ使った結果つまんなくするのも自己責任の結果ではあるし
ソロゲーだし黙って使ってる分には別に…だけど、堂々と俺マクロ使ってるwwww
とか言い出すバカが現れるとなんか変な対応入りそうで怖い気がする…

通報 ...