グールのコメント大暴れで草
グールナーフ級ニキ大暴れで草
もう目障りすぎるし消してもいいんじゃないかと思うのだけどどうなのだろうか
どうも、グールナーフ級ニキです。自分でその発言はしていないんですが、同一視されるのは仕方ないと思っています。元々グールのページだけでしていたやり取りが波及してしまい、こちらのページにまで迷惑をかけているのを申し訳なく思っています。本当に。目障りだと言われる事に対してもなんの反論もなく、ただただすみません。何卒ご寛怒ください。夜に暇が出来たら自分の発言は全て削除しますのでご容赦頂ければと思ってます。本当にごめんなさい。
自分で覗いといて目障りとかいう意味不明な意見は無視でいい。ID無いからどの発言が自分の発言を指してるのか分からんが本当に強いと思ってるなら残せばいい、実はセーブされまくりで使えないなら「ごめんなさい」してから消しな
発言内容やばいし要注意人物の記録として残しといたほうがいいと思うわ…
反応も早いから粘着って怖いなって思いました(小並)
グールのコメント欄見に行ったら想像の何倍もやばくてこれ出禁レベルでしょ… あとグールのコメント欄一回整理して欲しいですね。
頑張って読んで有用そう?な情報だけまとめたから誰かコメント整理して ・麻痺のDCは補正を上げても17前後 地脈やパーツのセーブ難度上昇で補強が可能 ・麻痺は命中からトリガーするが、グールは低等級のモンスターなりに命中補正が低い ・無敵状態の敵にクリティカルを出しても麻痺は無効 読んでて命中とDCの話が混ざってるのも気になったし、削除でいいよ
ナーフニキは途中から面白がってレスバしてるだけだし、計算ニキはそもそもよくわかってないからあれだけの長いやり取りの中で特に有用な情報はない。面白かったけど十分楽しんだから削除でいいと思うな
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
グールナーフ級ニキ大暴れで草
もう目障りすぎるし消してもいいんじゃないかと思うのだけどどうなのだろうか
どうも、グールナーフ級ニキです。自分でその発言はしていないんですが、同一視されるのは仕方ないと思っています。元々グールのページだけでしていたやり取りが波及してしまい、こちらのページにまで迷惑をかけているのを申し訳なく思っています。本当に。目障りだと言われる事に対してもなんの反論もなく、ただただすみません。何卒ご寛怒ください。夜に暇が出来たら自分の発言は全て削除しますのでご容赦頂ければと思ってます。本当にごめんなさい。
自分で覗いといて目障りとかいう意味不明な意見は無視でいい。ID無いからどの発言が自分の発言を指してるのか分からんが本当に強いと思ってるなら残せばいい、実はセーブされまくりで使えないなら「ごめんなさい」してから消しな
発言内容やばいし要注意人物の記録として残しといたほうがいいと思うわ…
反応も早いから粘着って怖いなって思いました(小並)
グールのコメント欄見に行ったら想像の何倍もやばくてこれ出禁レベルでしょ…
あとグールのコメント欄一回整理して欲しいですね。
頑張って読んで有用そう?な情報だけまとめたから誰かコメント整理して ・麻痺のDCは補正を上げても17前後 地脈やパーツのセーブ難度上昇で補強が可能 ・麻痺は命中からトリガーするが、グールは低等級のモンスターなりに命中補正が低い ・無敵状態の敵にクリティカルを出しても麻痺は無効 読んでて命中とDCの話が混ざってるのも気になったし、削除でいいよ
ナーフニキは途中から面白がってレスバしてるだけだし、計算ニキはそもそもよくわかってないからあれだけの長いやり取りの中で特に有用な情報はない。面白かったけど十分楽しんだから削除でいいと思うな