グールのコメント欄見に行ったら想像の何倍もやばくてこれ出禁レベルでしょ… あとグールのコメント欄一回整理して欲しいですね。
頑張って読んで有用そう?な情報だけまとめたから誰かコメント整理して ・麻痺のDCは補正を上げても17前後 地脈やパーツのセーブ難度上昇で補強が可能 ・麻痺は命中からトリガーするが、グールは低等級のモンスターなりに命中補正が低い ・無敵状態の敵にクリティカルを出しても麻痺は無効 読んでて命中とDCの話が混ざってるのも気になったし、削除でいいよ
ナーフニキは途中から面白がってレスバしてるだけだし、計算ニキはそもそもよくわかってないからあれだけの長いやり取りの中で特に有用な情報はない。面白かったけど十分楽しんだから削除でいいと思うな
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
頑張って読んで有用そう?な情報だけまとめたから誰かコメント整理して ・麻痺のDCは補正を上げても17前後 地脈やパーツのセーブ難度上昇で補強が可能 ・麻痺は命中からトリガーするが、グールは低等級のモンスターなりに命中補正が低い ・無敵状態の敵にクリティカルを出しても麻痺は無効 読んでて命中とDCの話が混ざってるのも気になったし、削除でいいよ
ナーフニキは途中から面白がってレスバしてるだけだし、計算ニキはそもそもよくわかってないからあれだけの長いやり取りの中で特に有用な情報はない。面白かったけど十分楽しんだから削除でいいと思うな