まだアーリーアクセスだし要望とか送ったら修正されたりするのかな?変種のわかりやすさとか
変種が出たらエフェクト出るようになって判別しやすい状態になってるのにまだ判りやすさ必要?
必要だと思う。なんで交流したい人の事を切って捨てるんだ?
必要だと思うなら、具体的に今の何がダメでよりわかりやすさ強調したいのか記載よろしく
ユニコーンとかバンシーレベルの差しかない変種はもっと”わかりやすさ”が欲しいと思うのは同意
変種の分かりやすさは、ちょっと賛成かなぁ。もっとすぐにバキィーンって光ってもいいと思う。 ゲーム自体凄まじい数の周回することが前提である以上、モンスターカードって合成の為に絵柄見たら一瞬でタップしていくようになると思うのよ、その上個人的には周回中はサウンドとかは切ったりもするし、それでバンシーとかリッチみたいな、ちょっと色違います。だと見分けるの間に合わないのよね、、
エフェクトはそのままでも良いけど、設定画面にオプション追加でON/OFF出来ると良さそうですね。
いいねそれー変種自体殆ど出ないし一瞬物理的に止めてくれるだけでいい
エフェクトのオンオフは理解できるけど、それ以外は…そこ直すくらいなら開発進めてくれって内容すぎる 将来追加課金で魔物へのスキン要望出しといた方がマシ
他人に相手されること自体を求めてる人間を見かけたら、ああ……って顔してから離れた方がいい
言い方はともかく気持ちは分かる。現状でも名前の色が違ったり、誤爆防止のブックマークやロックがあるのにそれを使わずタイパの為に連打連打で間違えたとか言われてもそりゃそうだとなる
変種のエフェクトもここの投稿から要望送られてすぐ実装されたし、ゲームがよくなるアイデアならどんどん要望送った方がいい、変種のカラーリングが好みではないとかは分らんけど
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
変種が出たらエフェクト出るようになって判別しやすい状態になってるのにまだ判りやすさ必要?
必要だと思う。なんで交流したい人の事を切って捨てるんだ?
必要だと思うなら、具体的に今の何がダメでよりわかりやすさ強調したいのか記載よろしく
ユニコーンとかバンシーレベルの差しかない変種はもっと”わかりやすさ”が欲しいと思うのは同意
変種の分かりやすさは、ちょっと賛成かなぁ。もっとすぐにバキィーンって光ってもいいと思う。 ゲーム自体凄まじい数の周回することが前提である以上、モンスターカードって合成の為に絵柄見たら一瞬でタップしていくようになると思うのよ、その上個人的には周回中はサウンドとかは切ったりもするし、それでバンシーとかリッチみたいな、ちょっと色違います。だと見分けるの間に合わないのよね、、
エフェクトはそのままでも良いけど、設定画面にオプション追加でON/OFF出来ると良さそうですね。

いいねそれー変種自体殆ど出ないし一瞬物理的に止めてくれるだけでいい
エフェクトのオンオフは理解できるけど、それ以外は…そこ直すくらいなら開発進めてくれって内容すぎる
将来追加課金で魔物へのスキン要望出しといた方がマシ
他人に相手されること自体を求めてる人間を見かけたら、ああ……って顔してから離れた方がいい
言い方はともかく気持ちは分かる。現状でも名前の色が違ったり、誤爆防止のブックマークやロックがあるのにそれを使わずタイパの為に連打連打で間違えたとか言われてもそりゃそうだとなる
変種のエフェクトもここの投稿から要望送られてすぐ実装されたし、ゲームがよくなるアイデアならどんどん要望送った方がいい、変種のカラーリングが好みではないとかは分らんけど