ダンジョンウィズイン

雑談・質問掲示板 / 1425

1572 コメント
views
1425
名無しの魔王 2026/06/17 (水) 19:57:49 3e1ef@0b39c >> 1424

変種が出たらエフェクト出るようになって判別しやすい状態になってるのにまだ判りやすさ必要?

通報 ...
  • 1427
    名無しの魔王 2026/06/17 (水) 20:08:38 21f8c@f8d9c >> 1425

    必要だと思う。なんで交流したい人の事を切って捨てるんだ?

  • 1429
    名無しの魔王 2026/06/17 (水) 20:54:37 3e1ef@0b39c >> 1425

    必要だと思うなら、具体的に今の何がダメでよりわかりやすさ強調したいのか記載よろしく

  • 1430
    名無しの魔王 2026/06/17 (水) 21:01:54 87870@1e067 >> 1425

    ユニコーンとかバンシーレベルの差しかない変種はもっと”わかりやすさ”が欲しいと思うのは同意

  • 1431
    名無しの魔王 2026/06/17 (水) 21:11:04 93be8@c6068 >> 1425

    変種の分かりやすさは、ちょっと賛成かなぁ。もっとすぐにバキィーンって光ってもいいと思う。 ゲーム自体凄まじい数の周回することが前提である以上、モンスターカードって合成の為に絵柄見たら一瞬でタップしていくようになると思うのよ、その上個人的には周回中はサウンドとかは切ったりもするし、それでバンシーとかリッチみたいな、ちょっと色違います。だと見分けるの間に合わないのよね、、

  • 1432
    名無しの魔王 2026/06/17 (水) 21:40:39 bcc3f@1af99 >> 1425

    エフェクトはそのままでも良いけど、設定画面にオプション追加でON/OFF出来ると良さそうですね。
    画像1

  • 1434
    名無しの魔王 2026/06/17 (水) 21:53:00 93be8@c6068 >> 1425

    いいねそれー変種自体殆ど出ないし一瞬物理的に止めてくれるだけでいい

  • 1435
    名無しの魔王 2026/06/17 (水) 22:06:06 92640@41f1d >> 1425

    エフェクトのオンオフは理解できるけど、それ以外は…そこ直すくらいなら開発進めてくれって内容すぎる
    将来追加課金で魔物へのスキン要望出しといた方がマシ

  • 1436
    名無しの魔王 2026/06/17 (水) 23:43:42 21f8c@f8d9c >> 1425

    他人に相手されること自体を求めてる人間を見かけたら、ああ……って顔してから離れた方がいい

  • 1439
    名無しの魔王 2026/06/18 (木) 08:34:31 5a542@39b23 >> 1425

    言い方はともかく気持ちは分かる。現状でも名前の色が違ったり、誤爆防止のブックマークやロックがあるのにそれを使わずタイパの為に連打連打で間違えたとか言われてもそりゃそうだとなる