名前なし
2026/02/18 (水) 19:08:01
0ac21@f9b2d
ターミナルクリアできる気がしない、、、、本当にレイド時間が足りない。どうすればええんや?武器庫周辺BDを排除するのに残り時間30分までかかるのが原因か?
通報 ...
初見(動画などで一通りのルートは確認済み)ソロで行ったときは残り35分以上残してカードキー入手まで行けたけど数回後に海外2人PTとマッチして「俺たちが先行する!」って言ってて後ろついてった時は残り30分超えてもまだカードキー入手出来てなかったから時間でいえばその辺目安になるかもしれないですね。まぁ正直BDが動くかなんて運もあるし顔出すと撃ち抜かれるリスクもあるから安易にウロチョロできないのが難しいですよね。
PVEでエンディングだけ見るのが目的だから同じ進み具合の人募集するのもありだったりするかなぁ、、、
むしろ武器庫周辺が30分で突破できてるならまだ望みある。運次第だけどRUAFがBDに勝ってると結構ラクに進める。カードキーの部屋にいるBDは丁寧に走り抜ける形で入口からグレポンでいけばかなり時短しやすい。あとカードキー入手のところの6連グレポンがあればBD2グループくらいはごり押しできるから持っていくといいよ。体軽くなるまではミュールとプロピは常時さしてるレベルでもいいと思う。ザグスティンはBD沸きポイント前に、SJ6やSJ12は適所で使うといいかも。どうせミスっても装備返却されるからガンガンケチらず使って行こう。
30分切ってたら結構きつくない..?そのあとのコンテナ群で割と時間食っちゃったイメージあるな。。水位下げた後の直線のBDはAFが倒してくれてることが多かったけどその後に自分はめっちゃ時間かかっちゃったな。難しい。
何回か行ってみての感想としては筋力エリートにしたほうがいいかな?なにより速度20%アップは大きい気がする。
(コメ主)
そりゃできるならした方がいいけど結局は筋力エリートにするまでにかかる時間が問題だよ。扉開けるだけならC4持ち込みで代用できるし、壊れた配電盤の位置次第でBDも倒さないといけない。