ストーリータスク/Boreas https://wikiwiki.jp/eft/ストーリータスク/Boreas
ナイトのポケットから314マークド確認しました
なんかヘリ六秒で出発してくれた!短くなったのかな?
vPは早い。vEは1分
ストーリー進めるにはハッキング装置は絶対に設置しないといけないんですか?
BTR-2 : BTRタスクを完走し、Skierに味方をした場合、書類的なのを燃やしBTRに報告したところ、インチェorショアで15人キルが出ました。
ヘリポートで箱に乗ってショートカットが修正されてできなくなっている 箱に乗ってもダッシュやジャンプができない
tigzが新しいヘリ下スキップあげてたよ
キャラコン難しくてできなかった。
黄色い箱から届くんだな ただこれもまたすぐ修正されそうだね
エンジンルーム入って最下層を含むエンジンルーム内を歩き回ってもBDが出てこず、0階(エンジンルームの3階)の奥の部屋にBDがしばらく籠っており、こちらから開けようとしたら遅れて出てきて倒されました。なんかに引っかかってたんかな。
ソロ・デュオ・3PTの各敵の数をどなたか知ってる人いませんか?
IBのマップのコメで2人ptの場合人数報告してるのあって、それから見てエンジン(6,8,10)、ヘリ(3,4,5)、ヘリ下(6,8,10)、鎖前3、ボスの護衛の数は諸説だと思われ?
ボスはソロ・ペア・トリオ(4,5,不明)って感じだと思う。トリオだけわからんです
科学者避難させてないのにストーリー完走しました
エンジンルームの煙幕、対策入ったかもしれないです。 昨日は試していませんが今日から透けなくなりました。 ただ、クライアントを再インストールしてるので、修正なのか設定の問題なのか……どなたか情報頂けたらありがたいです。
特に入ってません。
私の場合黄色のところに立って真下に下投げして、手前のランプ超えてから階段に背を付けるぐらい下がって待ってます。BD沸かせてから見えない位置だとしてもスモークから出るとダメです。BDが走って移動したら大体失敗してます。
木主です。変な改行いれてすみません、そして情報提供ありがとうございます、助かりました
既出でしたらすみません。ポスターの件、CUSTOMSのインテリ2Fと書いてありますが、インテリの外にある倉庫?にありました。
ハードドライブ解析に必要なアイテムってマケで買っても納品できるんですか
RAM一個足んなかったからフリマの買ってみたけどだめだね、Gigachad以外はエアドロから出るっぽいから頑張って探しましょ
Gigachadもエアドロで出たよ
英Wiki参照してたけど出んだね、ならエアドロあったら見るで良さそうね
その納品が出てたらカルトサークル6時間で引き当てるのも有り
ウルトラリンクサテライトだけ見つからないなぁ、確定湧きとかないのかな…
エンジンルームキーで入った後の更衣室、エンジンルームのパスワードの掲示板がある小部屋とパスワードで入れる最下層の部屋で出るから周回が一番いいがする。
体感だけどエンジンルームの小部屋でよく見るようになったような気がする。あくまで体感だけどもしかしたら湧き率上がったかも...?
このページの任意の目標のユーロを渡す項目で、英語表記では2,400 EUROと表記されていますが日本語では2,500ユーロと表記されています。実際に払うのは2,400ユーロだと思うのでしょうが表記ミスでしょうか。
2400ユーロで問題ありません
固有のメモリとグラボってどこかに確定沸きあったりしますか?ボス突破後のC-1とCQキーとか漁っても全然見ない...
PVEエンジンルームのスモーク戦法は一回もうまくいかなかったので、BD沸かせてからエンジンルーム入口まで戻って定点射撃が一番安定しました。
わざわざ船の近くまで行かなくても、下り階段の近くからトランジットできるようになってました
数日前からできてたよ 公式からもアナウンスあったし
エンジンルームの射線は通るけどゴチャゴチャして見づらい地形がAIに有利すぎる
エンジンと柵とBDの黒い服装が合わさってえぐい見にくい
最初のローグがとんでもなく強くなってて厳しすぎる。。。
Boreasが追加されてから、The ticketのkermanに渡す小さな証拠の数が32個から36個に増えたんですけど、既存の証拠32個とBoreas3個は揃ってるんですが、残りの1個が見つからない…。(※Boreasはクリア済み)
多分だが既存のストーリータスクに証拠が増えたと思われる。アナスタシアの顔写真とか2階寮1階キッチンの壁に貼られたメモ、ヘルスリゾート入口のデスクに置かれたメモ等。地道に探していくしかないね。海外wikiに何か情報あるかもしれない。
そ、そっちか〜〜〜!貴重な情報ありがとうございます!おかげで光明が見えました…!!!海外Wikiとにらめっこしながら頑張ります!!!
2階寮1階キッチンは最初からあった気がするけどな
アイスブレイカー鎖の部屋の扉ガチャガチャしたんですけど、メカニックからC4の話聞けませんでした…。これもしかして扉のドアノブと鎖の両方ガチャガチャしないといけないですか?😂
扉の前に行くだけでたしか進むはずだけど最初のローグエリアのインターホンで生存者と話してタスク進めてる?
コレかもです…かなちみ
ストーリータスクに必要なメモリやGigachad等、実際にカルトサークルの6時間テーブルで出た人いますか? 自分の運が悪いだけかな・・
友人はウルトラサテライトが出たって言ってた。自分はまだ1個も出たことない…
脱出について、配信や動画を見るとヘリコプターにお金を渡して5秒くらいで脱出していますが、自分の場合1分かかるのですが何の違いでしょうか…
vEは1分
PvEだから1分だったみたいでし
ライハのタスクアイテム、その場で読まないと持って帰ってもストーリー進行しないのか…
ヘリコプターの燃料が全く見つからない。ランダムってどこか1か所に必ずあるわけでもないんだね。SCAV出撃で回収できたら尚良いのだが、、、
ヘリ燃料はおそらくネタバレの中にあるとおり5箇所からランダムで1箇所確定のはず。また、通常アイテムとしても同名のアイテムは存在するが、このタスクで拾ってくるのはタスクアイテムなのでScavでは拾えません
C3カードキー使ったあと死んだんだけどもう一度入るにはクソ高いフリマのカード買うしかない?一応タスク自体は終わったけどカセットテープがハンドブックにも記録されてないから聞けず仕舞いで困った…
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
トピックをWIKIWIKIに埋め込む
次のコードをWIKIWIKIのページに埋め込むと最新のコメントがその場に表示されます。
// generating...
プレビュー
製品版リリースしました
ここまでがあなたのコンテンツ
ここからもあなたのコンテンツ
ナイトのポケットから314マークド確認しました
なんかヘリ六秒で出発してくれた!短くなったのかな?
vPは早い。vEは1分
ストーリー進めるにはハッキング装置は絶対に設置しないといけないんですか?
BTR-2 : BTRタスクを完走し、Skierに味方をした場合、書類的なのを燃やしBTRに報告したところ、インチェorショアで15人キルが出ました。
ヘリポートで箱に乗ってショートカットが修正されてできなくなっている 箱に乗ってもダッシュやジャンプができない
tigzが新しいヘリ下スキップあげてたよ
キャラコン難しくてできなかった。
黄色い箱から届くんだな ただこれもまたすぐ修正されそうだね
エンジンルーム入って最下層を含むエンジンルーム内を歩き回ってもBDが出てこず、0階(エンジンルームの3階)の奥の部屋にBDがしばらく籠っており、こちらから開けようとしたら遅れて出てきて倒されました。なんかに引っかかってたんかな。
ソロ・デュオ・3PTの各敵の数をどなたか知ってる人いませんか?
IBのマップのコメで2人ptの場合人数報告してるのあって、それから見てエンジン(6,8,10)、ヘリ(3,4,5)、ヘリ下(6,8,10)、鎖前3、ボスの護衛の数は諸説だと思われ?
ボスはソロ・ペア・トリオ(4,5,不明)って感じだと思う。トリオだけわからんです
科学者避難させてないのにストーリー完走しました
エンジンルームの煙幕、対策入ったかもしれないです。
昨日は試していませんが今日から透けなくなりました。
ただ、クライアントを再インストールしてるので、修正なのか設定の問題なのか……どなたか情報頂けたらありがたいです。
特に入ってません。
私の場合黄色のところに立って真下に下投げして、手前のランプ超えてから階段に背を付けるぐらい下がって待ってます。BD沸かせてから見えない位置だとしてもスモークから出るとダメです。BDが走って移動したら大体失敗してます。
木主です。変な改行いれてすみません、そして情報提供ありがとうございます、助かりました
既出でしたらすみません。ポスターの件、CUSTOMSのインテリ2Fと書いてありますが、インテリの外にある倉庫?にありました。
ハードドライブ解析に必要なアイテムってマケで買っても納品できるんですか
RAM一個足んなかったからフリマの買ってみたけどだめだね、Gigachad以外はエアドロから出るっぽいから頑張って探しましょ
Gigachadもエアドロで出たよ
英Wiki参照してたけど出んだね、ならエアドロあったら見るで良さそうね
その納品が出てたらカルトサークル6時間で引き当てるのも有り
ウルトラリンクサテライトだけ見つからないなぁ、確定湧きとかないのかな…
エンジンルームキーで入った後の更衣室、エンジンルームのパスワードの掲示板がある小部屋とパスワードで入れる最下層の部屋で出るから周回が一番いいがする。
体感だけどエンジンルームの小部屋でよく見るようになったような気がする。あくまで体感だけどもしかしたら湧き率上がったかも...?
このページの任意の目標のユーロを渡す項目で、英語表記では2,400 EUROと表記されていますが日本語では2,500ユーロと表記されています。実際に払うのは2,400ユーロだと思うのでしょうが表記ミスでしょうか。
2400ユーロで問題ありません
固有のメモリとグラボってどこかに確定沸きあったりしますか?ボス突破後のC-1とCQキーとか漁っても全然見ない...
PVEエンジンルームのスモーク戦法は一回もうまくいかなかったので、BD沸かせてからエンジンルーム入口まで戻って定点射撃が一番安定しました。
わざわざ船の近くまで行かなくても、下り階段の近くからトランジットできるようになってました
数日前からできてたよ 公式からもアナウンスあったし
エンジンルームの射線は通るけどゴチャゴチャして見づらい地形がAIに有利すぎる
エンジンと柵とBDの黒い服装が合わさってえぐい見にくい
最初のローグがとんでもなく強くなってて厳しすぎる。。。
Boreasが追加されてから、The ticketのkermanに渡す小さな証拠の数が32個から36個に増えたんですけど、既存の証拠32個とBoreas3個は揃ってるんですが、残りの1個が見つからない…。(※Boreasはクリア済み)
多分だが既存のストーリータスクに証拠が増えたと思われる。アナスタシアの顔写真とか2階寮1階キッチンの壁に貼られたメモ、ヘルスリゾート入口のデスクに置かれたメモ等。地道に探していくしかないね。海外wikiに何か情報あるかもしれない。
そ、そっちか〜〜〜!貴重な情報ありがとうございます!おかげで光明が見えました…!!!海外Wikiとにらめっこしながら頑張ります!!!
2階寮1階キッチンは最初からあった気がするけどな
アイスブレイカー鎖の部屋の扉ガチャガチャしたんですけど、メカニックからC4の話聞けませんでした…。これもしかして扉のドアノブと鎖の両方ガチャガチャしないといけないですか?😂
扉の前に行くだけでたしか進むはずだけど最初のローグエリアのインターホンで生存者と話してタスク進めてる?
コレかもです…かなちみ
ストーリータスクに必要なメモリやGigachad等、実際にカルトサークルの6時間テーブルで出た人いますか?
自分の運が悪いだけかな・・
友人はウルトラサテライトが出たって言ってた。自分はまだ1個も出たことない…
脱出について、配信や動画を見るとヘリコプターにお金を渡して5秒くらいで脱出していますが、自分の場合1分かかるのですが何の違いでしょうか…
vEは1分
PvEだから1分だったみたいでし
ライハのタスクアイテム、その場で読まないと持って帰ってもストーリー進行しないのか…
ヘリコプターの燃料が全く見つからない。ランダムってどこか1か所に必ずあるわけでもないんだね。SCAV出撃で回収できたら尚良いのだが、、、
ヘリ燃料はおそらくネタバレの中にあるとおり5箇所からランダムで1箇所確定のはず。また、通常アイテムとしても同名のアイテムは存在するが、このタスクで拾ってくるのはタスクアイテムなのでScavでは拾えません
C3カードキー使ったあと死んだんだけどもう一度入るにはクソ高いフリマのカード買うしかない?一応タスク自体は終わったけどカセットテープがハンドブックにも記録されてないから聞けず仕舞いで困った…