一度目の視認は0.8秒ぐらい猶予あるよ。5v5のタクティカルシューターのノリで戦うんや。という冗談はさておき、ジムエリアの入り口にモクを下投げで届かせて、中央に一個、安全取るならもう一個足元においておけばジムエリアに全員来るよ。 ヘリポート下のBDと同じで一定のエリアにプレイヤーが入ると寄ってくる
通報 ...
一度目の視認は0.8秒ぐらい猶予あるよ。5v5のタクティカルシューターのノリで戦うんや。という冗談はさておき、ジムエリアの入り口にモクを下投げで届かせて、中央に一個、安全取るならもう一個足元においておけばジムエリアに全員来るよ。 ヘリポート下のBDと同じで一定のエリアにプレイヤーが入ると寄ってくる